トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

続・たけヒーローblogまはろぴは☆への道

もアロマキャンドル、ひと吹きで消えてくれんの、優しいって思う(笑)

アロマキャンドル、さ寝よってとき、ひと吹きで消えてくれんの

で消えたとき一番香ってくれんの

まぢヤルっ

あとわイカの塩辛大盛りに買ったら飽きちゃって(笑)

わたのタレ?洗い流してオリーブオイルでホウレンソウとソテーしたらイケタネ!

パスタも加えてコショウきかして、やぁったやったったったイ・ケ・たぁ~♪

でわ昨日、ライヴ詳細ちゃんとお知らせできなかったので↓

・・・・・・アンニュイギャルソンズのライヴのお知らせ

*11月29日(月)新高円寺クラブライナー「This is pop Vol.94」

 ちくわテイスティング協会/THE HOTELS/アンニュイギャルソンズ

 ソコラノグループ/HotCake

 open18:00/start18:30   ticket:adv\2000/door\2300

*12月21日(火)秋葉原クラブグッドマン

 I Think Otherwise/the SMILE OF GHOST/踏絵サンダルス/殺生に絶望

 アンニュイギャルソンズ

 open18:00/start18:30   ticket:adv\1500/door\1800

・・・・・・LITTLE NIGHT PRODUCTIONのライヴのお知らせ

*12月23日(木・祝)秋葉原クラブグッドマン「OUR MUSIC」

 ねずみバンド/minimals/トリプルファイヤー/Owllights

 LITTLE NIGHT PRODUCTION

 open18:00/start18:30   ticket:adv\2000/door\2300

こんなカンジでブログやってゆきますかや☆

でわまた来週あたり~まはろぴは☆☆

|

たけヒーローblogまはろぴは☆への道

ちゃん♪

天真爛漫アンビバレンス、こころペルソナ万華鏡、歌うこころ、踊るこころ、ただそれだけをたずさえて!アンニュイギャルソン!たけヒーロー

と、こんな前口上で始まりましたが(笑)

オカマ野郎のロックんロールバンド、アンニュイギャルソンズ。大所帯ダブポップバンド、Night!&Night!Productin。あとソロで歌ったり踊ったりしてます。。

でっ、お友達から、アンギャ(アンニュイギャルソンズの略ね)のホームページってないの?トカ、ブログとかやってないの?とゆうご意見ありぃのっ始めてみました。。

IT原人・・・ツイッター?オ・イ・詩・イ・の?ウホッみたいなワタクシでしたがッいい機会です!アリガト!

ただ、いまうちのパソ子さんぐぁアルカイックスマイル浮かべてるさあ~

てーげーモードでなんくるないさあ~

てなカンジなのでっしばらくネットかふぇトカでの更新になるさ~(泣)

でもがむ張ります!週に一度は更新したいぃぃ

かふぇ通いついでにハチクロ読破!ときめきトゥナイト☆復習!銀の鬼捜索!

も習い事(笑)カバン新調するかんねッ

さてさて、アンニュイギャルソンズわ明後日29日の月曜日に新高円寺クラブライナーでライヴありんすゥ

あと12月21日(火)にわ秋葉原クラブグッドマンにてご披露~

あとあと12月23日(木・祝)にわNight!&Night!Productionから生まれた新バンド、LittleNightProductionのお披露目ライブがあります!たのしみい!

(笑)てかもっと親切にお知らせの詳細載せたいんですけど。きょうは初投稿&文章消去の洗礼も受けつつetc・・・いっぱいいっぱいっす。。

ゆるしてー、木綿なさいー、絹しないでー(お豆腐と一緒に謝るときに使ってくらさい)

と♪ゆうぐあいにっ 

これからよろしくお願いします!

まはろぴは☆

|

トップページ | 2010年12月 »