« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

朝いちばんのオレンジジュース!

春にかえってしまいそう
そのままとけていってしまう
うららと消えてしまいそう
そわそわするわ
ざわざわ鳴くわ
わくわく湧くわ
いよいよやよい うずうずうづき
朝の光こわいですか
それともこわくないですか
ちかごろ どんな朝むかえてますか
とびおきる朝ですか
ずるっとおきる朝ですか
枕は流しにつながってますか
身体は空気にだだもれですか
どんな朝むかえてますか
鼻白んだ朝ですか 待ちに待った朝ですか
まるで贈り物の朝ですか
ダイジョウブ ダイジョウブ
とくり返す朝ですか

イルカの夢見たです
して
きょわ夢同様
色んなイルカに出会ったです
はてわマカラとゆー海獣にまで
さてまだこれから いマカラまだまだ
ふたたび眠るまで どんなイルカに出会うですか


まはろぴは☆

〜たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブのお知らせなど〜
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

まぢか?完成まぢか?アンギャ初音源☆

きょわね、アンニュイギャルソンズの初音源♪
しわわせの二曲入り(仮)のマスタリングで
昌人君宅に急きょオシカケチャイましたっ
でね☆完パケたよよ
ひな祭りイブっぷーのライブまでにわ
ゼッタイ間に合わせるかんねっ お楽しみに*

この音源わいろんな人が楽しみながら
たくさんたくさん力を注いでくれてて
まさに、しわわせの二曲入りなのです!
本当にありがとう。

それに今後、昌人君のおかげで
アンギャのホームページとかっ
メールでコンタクト取れたりとかっ
出来そです*きゃっ
また追って詳しくお知らせします〜

んなぐやいに。
きょ、いきなしアンギャの遊び&オモシロ
が広がって、イロイロ嬉しさに対応しきれん。。
現実的なアクション、レスポンスわどんガメさね
たけヒーローかいショなし・・・ひーん・・・
大げさかもだけど(笑)テンパってます。。

遊びとわいえ、迷ったりつまずいたりもするし
しんどし、しんどしっ♪
カノジョにフラレそで、も、どうにもならんくらい
に、エキサイティングです。。
ほんと!こんなときこそ仕事に没頭よ!
ホタルwとか思うもんw
喜びも悲しみも表裏一体なんだもん☆
しんどし、しんどしっ♪

せっかくのアンギャやもん
無目的をこころのおまもりに
三日坊主結構ってタロー言ってくれたさね
いまとゆう贈り物
しゅんかんしゅんかん
むじゅんしたりかっとうしたりして
でたらめにあそびまわろね


まはろぴは☆

〜たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブのお知らせなど〜
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

あるかいっくすまいる・とーきょー・えぴそおど♪

おととい よかったなあ 
両国橋からながめた
隅田川 屋形船 首都高速 ホリデイ・ランナー
夜のくもり空に かもめが旋回して
ビル看板の明かりに白く光った時だけ
ゆうと
ちらりとすがたをあらわして
またすうと雲の中に消えていってしまう
ポツウリ
にわか雨を鼻にうけて
しばらく 見てた

てかね3月のリルナイのライブ詳細わかりましたっ


3月5日(土)秋葉原クラブグッドマン
「EXiT!」
開場18時/開演18時半
前売1800円/当日2000円
出演:ENERGISH GOLF、クラモトイッセイ、
発明ノマミー、某人間、
LITTLE NIGHT PRODUCTION


こないだわ新曲3曲披露できたし☆
今回もナニがしかのサムシングニューで
ワクワクしたいなっ リルナイわねっ
即興的一回きりのオモシロ曲もあっしねン♪
リハもたのしみやああ


まはろぴは☆

〜たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブのお知らせなど〜
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

遊びまわっては歌い散らかせって*

いつもココでお茶してくの
みたいな感じで 参道の砂利端に自転車よせて
ネコ撫ではじめた きみとくりゃ

きょ、なにげに外でたら思ってたより寒いし
ちょっと心もとなくなりそだったから
近所の昭和フレバー香る、パン屋さんてかベーカリーに
避難してチーズトーストと缶コーヒー、店先のベンチで。
軽くフレンチトーストしたパンでクリームチーズ?を
サンドしてんだけど、片面にクッキー生地が塗られてて!
すんごいおいしかった*

いつぞや食べた原宿ドッグwが忘れられないんだけど
その後同じよなチーズドッグとか食べてもナンカ違う?
みたいな感じだったのね、この二十数年(笑)
それがキョ出会っちゃいましたよよ* 突然の再会っ
姿形はチト違えどっ なつかしいよな新しいよなっ

んで、
ちかくにツリツリ、スズメが寄ってきたよな音したので
どこのくいしんぼうさんかと見回してもおらず。。
わけたげるのに的な感じでいたんだけど・・・
ふと気付いたら、おいしくてテンションあがって
足イゴイゴさせてた、じぶんのスニーカーのゴムの
こすれる音でした、たはあ。。

敏子さんの「奇跡」が文庫化されたってんで本屋さん。
したら谷川さんと和田さんの「ともだち」って絵本
みつけた。なんかびりびり〜んときてしまった。

そいえば、きのね二度寝したら、行く先いく先で
みんなと友達になってゆく夢をみたわ。
でやっぱり勇気だして、こころ開いたり正直になったり
した時に友達になれんの*ま夢だから上手くいくわけ(笑)

トモダチって面白いね♪
コイビトって芳しいね♪
ジブンってはずかしいね♪


まはろぴは☆

〜たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブのお知らせなど〜
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

先週末からとんだお天気(屋さん?)

ほんとこーゆーのを、ガラガラがっちゃーん!
てゆんだよね(泣)

きの寝る前、常温の缶チューハイを修行
(早く冷やすべく冷凍庫にぶちこむコト)
させてたの忘れてた!ひゃー凍ってるよおお、と
お味噌汁つくりながら思い出し、冷凍庫を開けた刹那
凍ったチューハイ*より冷凍庫の霜が気になりだし
発作的に霜取り、も霜しか見えてなかった
くうおのおおお知らぬ間に白くプクプク
太りやがってええ、がりがり、ごりごり、したらああ
その振動で、冷蔵庫上のラックが・・・
がらがらがっちゃーん!
ラックに乗ってたコーヒードリップ一式おじゃん
コノイケさんの子供蜂マグが無傷だったのが幸い
ひたし米してた電子ジャーも流しに逆さのまま
その他調味料、ティーパックも霜と一緒に雨あられ
みそ汁に入ろうと待機してた、まな板のお野菜も
だしとったお鍋にまでも、割れた破片の疑いが。。
もう霜の氷なのかガラスなのかさえ。。
ボ・ウ・ゼ・ン・ジ・シ・ツ
でどおしたか?っつとカタズケルヨ(笑)そりゃ
なに?みそ汁にハヘン?ヘヘン、おれ超人スっから
このままぞっこー。
なに?電子ジャー?そのままフタ押さえて
広島風お好み焼きよろしくエイッ
って戻して炊飯スイッチいれてまえええ
割れたetcいままで、ありがとう、そしてさよなら
これから新しいパートナーと新しい日々送れとゆー
メッセージだね。。

なんて強がってミタケド、駄目ね〜
ダメージでかっ おバカなジブンっ
イマイチド反省。。
そ、遊び行きたいライブもあったけど
昨日の宵っ張り&きょの仕事ダシ
ダイジとって帰宅、で自炊で滋養♪て思ってたのに
ぜっむぶ*ぜんぶ持ってかれたもん。。

あ、でもね泣きそ。。とか言ってたシゴト
きょから持ち場カワッテ、仕事の内容わヨリ
べそかきそになってきそダケド、ついてくれる先輩?
が、イワユル真面目ではナイケド(これ重要w)
出来てる人で、変な疲れ方はしないんだよなあ
ドラマ「すいか」の刑事さんが言ってたとおり☆
なんておもった!
ま泣いたカラスがナントやら。。
あしたもガンバロっ

あ、あとデンジャーな?みそ汁に入れた
おつとめ品(百円)の新ジャガもなにげに当たりだ!
うまいし、なんか甘い!?
ちゃちゃちゃちゃアガッテきたああ
てか、きょのブログなんだ??
あしたのあさ、大雨みたいよよ


まはろぴは☆

|

えーんっ がんばるむっ よくねるむっ よくねむるっ

最近たけひーろ、おシごとで泣きそっ
ちゃちゃちゃちゃ、がんばるむ♪
ケッコーみんなもそみたい。。がむばろね♪
まっひとにわ迷惑かけてなんぼっっす!
ふやけおふどもがっ(関係ないけど、
お味噌汁のふやけたおふ、おいしいよね)
ほんとわ好き勝手生きていいんだもん♪

じゃじゃん
ぢつわ次のライブでアンニュイギャルソンズっ
音源お届け出来るかもですっ
1、2曲なんだけど、しわわせのドーナツ盤として
むしろソレをがんばるむw
きょね、アンギャのリハかったけど
(やぱアンギャ続いてんの奇跡とおもふw・・・)
練習後アンギャのboy達とソノ話してたら楽しいの。
実現できそなのも、ムヅカシイのも含めて。。
かけあしだけど面白いのつくって
面白がりの君に届けるルン♪
よてーですちゃ☆

3月2日の水曜日
新高円寺クラブライナーやもんっ
ひな祭りイブっぷー

まはろぴは☆


|

これはこれは、イチゴ二重のお嬢さん

も職場のおじいちゃん上司。
(といってもオレの親父くらいだけど)
お手洗い出ると、いつも大か確認ののち
からかうっ やだっつ=の!小学生じゃアルマイシ!
んなストレス(笑)もヨーヨー復活で解消♪
シャーくるくる&世界一周〜w

さてさてえ、おひらふえええ〜
こらッ 
たけヒーローときたら、ちゃんとなさいっ
はあい
さてさて、おしらせ☆
あんね
たけヒーローのソロユニット。アルトキョの
3/19円盤ライブのメンバーが決まったよ!

「たけヒーロー・
アルカイックスマイル・トーキョー・カルテット」
(略して、アルトキョ)
たけヒーロー/歌とギター
山本草助/ベースとバイオリン
平沢ゆうじがったふぃーりん/ドラム
遠藤里美/サックス

前回のメンバーに加え、リルナイのえんちゃんも
くわわってくれるので、今回四人になったとくりゃ
カルテットなのですっ
このメンバーでやってミタイ事があるのですっ
平沢さんもパーカッションから本業のドラムにっ
ただ、こうなってくるとバンド編成なので
アンサンブルをどう組み立てるかが肝!
たけヒーローのソロでこそのコトモ
このメンバーだからこそのコトモ
欲ばりになっちう♪

だってぢつわ、ソロ音源(現在のんびり制作ちう)
つくり始めた時にソロのユニットでライブもしたいな
と思ってたのです。。
だからねアルトキョ初ライブもホント嬉しかった
でそこから繋がって、今回またやれることになって
このメンバーが決まった時、夢みたい〜って思ったもん!
叶った〜って!
せっかくのソロなんだし、先の事とか考えず
流れにまかせてみよね、て感じだからとくになのですっ 
山頭火ぢゃないけど てふてふひらひらいらかをこえた
しるもしらぬも、たけヒーローの蝶道とゆうのが
あるかもですし〜
風の吹くまま気の向くまま、ロックンロール渡世人
これまた、あしくよろしくよろしくあしく。。


まはろぴは☆

|

わすれちゃいないとカゼがふくううう♪

ちぇっちぇっちぇ〜
「たけヒーローわ、たけヒーローの魔法の届く範囲で
へらへら笑って、いい気になってりゃイイぢゃん。」
だっって! むきゃああああ! むかちくっ
すだち おまえええ オレのなんなんだあああっ
ケツ裂*(いやそッチぢゃないからっ)もとい
決裂やあああっ

気を取り直して。。(日付けかわっちゃたケド)
昨日に引き続き、昌人君とアンギャのレコーディング
きょわレコ最終段階の歌録りっ 上手くいったよっ
助言もらいながら、ああだこうだいいながら出来たので
スムーズだったし、いろいろ助かっちゃった。感謝!
昨日の呑み☆フィーバーと、それに伴う(イカンな)
お風邪フィーバーもナントカ保湿マスクでゴマかしつつ
若干のハスキー萌え(ナニソレw)でご愛嬌〜
これで一応レコわ終了っ つぎわミックスやあああ
も急ピッチで届けられるようにすっかんね☆まってて
・・・とくにアンニュイギャルのベイビイちゃん達♪
(ぢ。ぢゃない。地でゆッテル自分がコワイ。。)

ただ歌録り中、ヨーヨーで遊んでたら。。
プレイバックに気取られて、ヨーヨー落としちゃって
割れちゃった(泣)せっかくアリトにもらったのに。。
いま接着剤でつけて安静にさせてる。復活してくり(祈)

ぢゃさ、もね、寝るし。。
あんね、ひとつ。。
リ・ベンジ・でき・・んかった・・・
だあああ(涙)


まはろぴは☆


|

きょまたコレカラしぶやっす!じぶんリベンジしてくるっっす!

きのわ渋谷でアンギャのレコーディング&練習かった
メンバとエンジニアの昌人くん、かまち。も遊び来てて
みんなでわいわいやった♪てかやっぱアンギャおバカw
コーラス録りしたんだけど、アホなことばっかしてっから
録音してる最中笑いコラエルノニ必死。吹いてやり直し。
なにげにいつも一番笑わせてくれんのが、浅井ぷむ
なんだろね、あのトボケっぷりはっ 
ぢつは天然も入ってるくせに、ゆる〜く仕掛けてくる感じっ

でそのままバンド練習。リラックスしてフツーに演奏
楽しんだ。曲さらってるだけなのに新鮮だなあーとか
思ってたら、4人そろって練習すんのナント3か月ぶり!
間に2回もライブ挟んでんのに〜 真面目にやれ〜(笑)

スタジオあとわ、仕事に向かった浅井ぷむ(オチカリっ)
を見送りいの、音源完成に向けてのミーティングと称して
呑みっ☆
昌人くんが目敏くチェックいれてた天国*とゆー
ぱらいそな飲み屋へゴー
アリトとかまち。わオールのイベント明けだったので誘う時
軽くっ☆
とかゆったけど・・・結局一番乗りからラストオーダーまで
いってまいまい〜したっっ にゃはっ 呑んダべったあああ
ま、具体的な事もスパスパ決まったし良しとしよー

さらにそのあと。。
そろって替え玉無料のトンコツラーメン行ったかんね〜
らっしゃい!替え玉ください!かため!ふつう!
もうひとつ!みんなバンバン替え玉して、かっこ良かった!
まっまぶしすぎるぜ。。で、たけヒーローはとゆーと・・・
お店の雰囲気にのまれて替え玉って、いえなかった・・・

「たけヒーロー小食うう」とか言われながら「う、うん」
っって!!なんで内向的なガキみたいになってんだあああっ
三ノ宮の有名店でも天神でも、ちゃんと言えたのにいいいっ
た、たまにね。。なるんすよ。。はは。
いや、気に、しないでくらひゃい。。ひゃ。ははは。
(まっ白)
終電降りて
暗い法華経寺の参道
飲み屋「天国」でアリトがくれた
ヨーヨーしながら一人帰ったよ。。
シャーくるくる・・・シャーくるく・る・・・


まはろぴは☆


|

トップページ?まはろぴは☆

な、なんかトップページつくってライブ情報載せよと
思ったのにうまくいかんくて(泣)
ふつーに日々の記事にコピッたのです。。がむばれえ
あ!でもきょ、こないだぶち切れた水晶勾玉の
ストラップのひも自分で作り直してゴキゲンっ


「近日のライブ情報♪」

〜アンニュイギャルソンズ〜
3月2日(水)新高円寺クラブライナー
「This Is Pop Vol.112」
open18:15 /start18:45 
adv\2000/door\2300
共演;ベルリンペンギンレコード、empty page
vivid bease culcure、THE HOTELS


〜LITTLE NIGHT PRODUCTION〜
3月5日(土)秋葉原クラブグッドマン
詳細近日発表!


〜たけヒーローArchaiqueSmileTokyoQuartet〜
3月19日(土)高円寺 円盤
open19:00/start19:30
当日受付にて/\1500(ドリンク込み)
共演;ほりゆうじ、うつくしきひかり

今回のメンバーは
たけヒーロー/歌とギター
山本草助/ベースとバイオリン
遠藤里美/サックス
平沢ゆうじがったふぃーりん/ドラム


まはろぴは☆

|

音たててコト♪

きょわリルナイのライブかった☆
日付けかわたけど、きょなのっ
むちゃ楽しくて嬉しくて感謝だ〜
もミラクルやサプライズもあったし
キュンキュンもあったし書ききらん〜
ライブ自体はといえば
なんか変な感想かもだけど
声かけたけど用事あって来られなかった人にも
声かけてよかったあ、て思えたライブだった。。
ぜんぜん上手く言えてない・・・ごめんわかる?

とにかくっ
ありがとうございました♪
やぱ今夜もしわわせ、だったああああ

今回おもしろかったのは、題名の無かった新曲が
チバちゃんのベースラインから出来たので
「チバchang」に決まったこと!
なんかジャムバンドみたいって、アガッた!
そのベースラインをもとに皆で即興で演奏して
用意した詩に節をつけてくのでス
これが今後どうなってゆくのか楽しみだな。。
ガッツリ歌ものになるかもだし
セッション曲として残ってゆくかもだし。。

幸い次のライブがリルナイッ決まってるです
3月5日(土)秋葉原グッドマン♪
さあどないなるかな
また来ん春とひとはゆー
また来んしわわせのために
ビールうましっのしわわせのために
一生懸命がむばびばふ〜
日常で歌いまふ〜

まはろぴは☆

|

みんなお風邪さん予防にマスクしてんだね?

きょ仕事場に近所の小学生が見学に来て
小学3年生、2クラス、6班に分かれて(笑)
うぜえかなトカ思ってたんだけど、かわゆす☆
あんなかわいかったけえ?て感じでっ
まアト30分もいたら・・・おんどりゃあああっ
なのかもだけどね。。
そろいの通学帽でぴよぴよ入ってきたら
自分も、職場のみんなも、顔も声もほころんでw 
へえ〜っておもった 
手あげて質問とか、小さく前へならえとかしてたよ!
ハスキー声の女の子とか、カーリーヘアの男の子とか!
やわらかくて、生あったかくて、ちちくさいよな
光が、ととと〜うと流れ込んで来たみたいだった**
なんかね先生が後からお礼来た時、
後日給食の招待受けたみたい(笑)さすがに全員てワケ
いかないのでオレ行けないけど。。おもしろいねっ
コチョバイコチョバイっ

で関係ないけど明日!
リルナイのライブぢゃんかさ☆
新しい曲3つもやるしっ
新曲ひとつと、ほぼ新曲ひとつと、
リルナイversion初披露の掘り出し曲♪



2月10日(木)秋葉原クラブグッドマン
「狂音異端MUSIC」
開場18時/開演18時半
前売り1500円/当日1800円
出演:postcard of japan/ExceNtRip/
CARPOOL/シジマ/LITTLE NIGHT PRODUCTION



遊びきてねン♪
翌日祭日だよよ〜
のもー!

まはろぴは☆

|

春生まれの子供たち☆

ひ〜ん*また雨にふられたあ(泣)
雨に濡れんのチョー苦手
も雨粒にレスポンスしきらんしっ
夜降られると、なおさみしいし。。
避難したドラッグストアで理子とばったり
相変わらず人気者みたい
洗剤と野菜ジュースとリカー!だけ買って
弱まった雨のなかリカー!つまみ呑みして帰った

きょわね、カナイくんとみねかとあゆみさんと
柴又帝釈天&寅さん参拝に行ってきたン♪
境内で猿回しやってて、観終わったあと
みねかとあゆみさんが「サル頭小さかったね〜」
とか話してて、アイドル見たあとのコメントか(笑)
あゆみさんが誰に聴こえる訳でもなくサル〜♪サル〜♪
ってひとり唄ってて・・・イイ歌だなと思った

山本亭でお茶したシ、寅さん記念館も行っテ、楽しかたッ
でもね江戸川の土手のベンチにみんなで並んで腰かけて
クッキーとかチョコ食べたり、景色見たり、お喋りしたり
なんか大学生みたいで(照笑)しわわせかったwひとときw
あ、あと河原でおじさんがミサゴの凧あげてて
ホントの鷹かとおもたっ*わざわざ降ろして見せてくれて
ついでにiPodみたいなので鳴き声まで聴かせてくれたw
バ・イ・オ・カ・イ・ト(?)
とかゆー凧で飛ぶ姿が、軽やかで美しいかたっ

まだまだ寒いけど
まわり見れば梅も水仙ももう咲いてンね
恋に恋するよな、ドギモ抜かれるよな、
も誰にも渡したくないよな、
春が匂って来ておりました。。
あせるしっ

まはろぴは☆


|

しわわせのドーナッツ盤♪

きょわアンギャのレコーディングでね
みこみこぷむぷむぷむー!かった
ゲスト招いてのオーバーダビングで
オレは見てるだけだったんだけど
そ♪いいのとれたのっ 
最後の1ピースそろったカンジ(ありがとう)
きらん☆ミックスが楽しみ〜 

アンギャ音源もマイペースで進めているのですが(笑)
マッケンとエンジニアの昌人くんにお願いしてた
他の曲のオケも仕上がってて、ついでに、きょ聴いたのね
したらそれも良くて、みこみこぷむぷむぷむー!!
になってしまたっ やりよるうう
数曲まとめて皆に聴かせられるようにト思ってるんだけど
も。
この二曲仕上げて早くみんなに聴かせたいいい〜
突っ走っしりのココロ〜 シングルのテイでニキョク〜
すこしでもハヤク〜 どですかでん?
ま。
メンバーと相談します(笑)
サトサレルかにゃ? でも春には絶対届けるン♪

でさあ、きょのレコーディング終わりにコノ二曲で
テンションあがって「早く仕上げてきかせたいい」
のオレに昌人くん「だから言ってたじゃんw・・・」
そ。
その面白がりから始まったコトなのです!(感謝)
コーリング&ウェイティング&レスポンスの
ヤル気バイブレーションなのです!
とにかく、春生まれの子供達に捧げるのだっ

でお疲れ様に茶でもしばく〜?のハズが。。
やまがた。で芋煮とともに一杯☆いや二杯☆☆
昌人くん&ゲストラビンニュー
どうもありがと、楽しかたっ
みんなに届けっ

まはろぴは☆


|

ぱらっぱらっぱらっぱらっ♪

帰宅途中通る参道がいつもよりにぎやかで
こどもとか元気に走り回ってテ何だろと思ったら
参道沿いにあるいくつかのお寺で節分会。。
そろそろとおもってタけど今日だった!?
近所の兄弟姉妹も「おにはそと〜ふくはうち〜」って
表に出て豆まいてル(カワユス☆)ぶつけあってル(笑)
しくったオレ豆買い忘れてたああ、どしよ、
豆まきしときたい、でもまた買い物出るのやだし、
あ、ゴマならあるぞにっ・・・似てるっ?
なのでゴマで代用。
煎って熱々のこさえて代用。
部屋じゃ拾いきらんし、窓、ドア、バルコニーから
「鬼は外、福は内」しったっタぜw
ぢゃ余った分は、歳の数イチ・ニ・サン・・って
しゃらくせええっ ごまっ かぞえてられっかあああ
ぜむぶ口に放り込んだった♪ゴチソウサマ〜
てなぐやい、このトシも元気に楽しくすごせますよーに
人としてモちと成長できますよーに(苦笑)
ゴマさん達、ピンチヒッターどうもありがとう
まはろぴは☆

|

ぴかぴかに光って

そいえば、
69て無垢ってよめるんだネ!
よかったあ

|

きのわあおやまきょわあきばしんじゅくこうえんじ

午後六時七分、帰宅直後、イサクからTELあり
あイサク♪ナニナニ?
つたら呑みのお誘いっ 今から高円寺でっ
バンドメンバー宅でっ バンドマン達が集どどどてっ
きゃー!映画みたいっ ゼッタイ行くー!

・・・とわゆきませんでした(くやし泣っ)
きの遅くまで呑んでたから、いちンちグロッキーで
仕事場から逃げ帰ってきたンダもん。。
玄関でバッタリ。。
も穴とゆう穴からへんな汁がああああ〜(うそ)
でもすンっっごい嬉しかたっ また誘ってン☆

てかココんとこ呑み気が激しく*
あの街で呑みたい。この街で呑みたい。ってね*
高円寺呑みわ他で約束取り付けてアルから今回我慢っ

てかてかナンデきの遅くまで呑み過ぎかってト
2011人ギター弾き語り始めwだったぢゃないかサ
たのしかたよよ、寺尾くん&月見ルの皆さん
お客さんに、会えたお友達トカ、共演の猛者ども(笑)
ありがとうございました!
オレお客さん呼べなんだケド、弾き語り初め出来てよかたっ
オレ歌い終わった直後、共演して見てくれてたマッケンが
「お前がナンバー1」とか言ってくれてキャーっっっつ
アリトもウチら出てっしッテ、観に来てくれてて
「たけヒーロー、新曲よかったよ!」ってきゃーッッッつ
終演後は仲良くアンギャのスケ合わせ。。
っが、これがいつも合わねーんだっ(笑)今月は・・・祈っ

あ!それに京都時代知り合った白井くんと数年ぶりの再会っ
うれしかったなああ グトマンがむばってねっ
そいえば西原くんの歌よくて、なんかジブン背筋伸びたっス
ロフトがむばてねっ

ひゃ♪きょゴハン上手く炊けたかもなのです〜
二合平らげてしまいそう。。成長期かよ。。
も背わ伸びないけど(てかもうあとわ・・・)
まだまだヒヨッコですっ あピヨピヨピーっ
グロッキーわどした?ぐろっきーわっ
?卵酒でハイに? ピヨピヨピーっ

まはろぴは☆


|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »