« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

喫茶まはろぴは

きのわ☆
喫茶まはろぴは
どうもありがとうございました!
ステキな夜になりました

高円寺 円盤
fishinng with jhon
Oishii Oishii
池田社長
アルトキョぶらざ&しすた
そしてなにより
一緒に面白がって、楽しんで
遊びきてくれた♪
皆に感謝です!

この企画に参加してくれた人
全員が惜しみなく、しかも楽しんで
ふぃヂかる・めんタる・ぶぁいブす
力を貸してくれて
いま思いだすとジーンな瞬間がいくつも
たけヒーローわホント居ただけw
あ多少ニコニコしてた功績w

このしわわせわ、今後の勇気に還元して。
あと新鮮なうちに、高円寺の弁天様に捧げます。
(だって目に見えない存在に・・・とか
ゆったら堅いじゃ〜ん。もしくわドンギマリ
みたいだしw)

またやりたいよよ!
このつぎわモアベたけヒーローよ!


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

セージの花 愛しい恋人 心を捉えてはなさない〜♪

きょわ
喫茶まはろぴは
ぢゃっ

朝からお掃除がむばって
近所のベーカリーで
カツサンドにカフェオレ
買って来ゆた!
こりからお昼練へいってくゆっ

今夜の円盤
ささやかだけど
うたものエポックに
なるんじゃないかななんて
なんなくったていいんだけどw
みんな遊びきてくらさいね♪

あ。
陽が差してきたあ〜

*7月30日(土)高円寺 円盤
たけヒーローpresents「喫茶まはろぴは」
開場/19時 開演/19時半
チャージ/1500円(1ドリンク付)
出演/Oishii Oishii、fishing with john
たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー
おもろラウンジDJ/池田社長
<チケット予約など☆utadeyobu@gmail.com>

『たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー』
(メンバー)
たけヒーロー/うた、ギター
山本草助/ベース
遠藤里美/ソプラノサックス、アコーディオン
原奈津子/アルトサックス
野津山智一/クラリネット

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

水を吸い上げて生きぬくよ

なンか、つイたー(楽ちっ)
とかはぢめてヨケー言われるよに
なったりゃせ。
話すぶんにわふつーなのにって

解説しよー
キーとかタッチパネルとかに指おくと
ペルソナ相撲はぢまるきに
西〜。たけひーろー三十路の里おお〜
東〜。たけひーろーアゲアゲ山ああ〜
のこったのこったー!のっこったのこったー!
アゲアゲ山ああ〜
が毎回勝つのれす・・・りゆーわ・・・
テンション?・・・わかりゃれんっ

でもハタカラ見たらカナリ変かとおもゆ
実体わ三十路の里なのに、アゲアゲ山わ
ばーちゃル女子ドライブも入ってルから
グロテスクかとおもゆ
グロッタ彫刻的〜なっ
うッ!テキ〜らっ
うッのアキ〜ラ
的〜なっ
はあい。

ぢゃ次!
なんかここニサンニチ思い出す歌がアルと
高校の頃、友達がアルバム持ってて
聴かせてもらってた曲
そして覚えて口ずさんでた曲
きょブクオフでンのアルバムに遭遇。。
あ!コレじゃん的〜なっ
う!テキ〜ラっ
はあい。

さねよしさんの子供の十字軍。
う、うたってみよーかな・・・
ボウイの五年。
で十分もんどりうったハズなんだけど・・・

きょシジマ浜ちゃんがつイターで
おしえてくれたラジオ聴きながら思い出した
コトにもつながってきそーで
なンなんだろーてカンジっ
まっいいやw

あしたの
「喫茶まはろぴは」
にわ間に合わないだろーけろっ
八月にあるアルトキョでやろかにゃ〜

てかきのー!!!!
月見ルたのしかったちょー!!!!
あそびきてくれゆたカワイコちゃんー!!!!
ステージ上のカワイコちゃんー!!!?
月見ルの皆さんー!!!!寺尾く−ん!!!!
アンニュイギャル&アンニュイギャルソンの
みんなー!!!!

ありあと。

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

アンギャ凱旋♪月明かりの下で逢いましょう〜

Rー15指定。
の音楽体験をしてしまたっ
夢とうつつの間で・・・

文章に出来るほどの
人間性が備わってない自分が
惜しいっす〜

ンな
たけヒーローわきょ☆
月見ルでアンギャのライブじゃんかさっ

*7月28日(木)南青山月見ル君想フ
「MOON LIGHT EXPRESS」
開場/18時半 開演/19時
前売/2000円 当日/2500円
(+1drink500円)
出演/KYATATU JOE/パンとサーカス
井乃頭蓄音団/アンニュイギャルソンズ
<チケット予約など☆utadeyobu@gmail.com>

この共演陣は気合い入ります!
うちらトリでございます!
約二年ぶりっ
デビューステージ以来の凱旋でありンすうう〜

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

あ”あ”あ”〜 ももんがプヒプヒぢゃ〜

あ・・・動けん
だいろく天のアバター
他化ヒーローも
ようりょう一杯になてルみたい。

にんげム
たけヒーローわ
あふれる恋のなかから
ふれる恋もふやさねば
とのご指令〜

でもきょのトコわ
あたまからっぽ毛穴呼吸
老いたアリクイのやうに♪
なう。
ちゅーんなっぷ
きょうせいしゅっこうみたい
たーすーけーてー

でも・・・
おもえばこんしゅーわ!!
いちっ。アンギャ@月見ル
にっ。たけヒーロー企画@円盤
ぐわアルでわないっすきゃ↓↓↓↓↓


*7月28日(木)南青山月見ル君想フ
「MOON LIGHT EXPRESS」
開場/18時半 開演/19時
前売/2000円 当日/2500円
(+1drink500円)
出演/KYATATU JOE/パンとサーカス
井乃頭蓄音団/アンニュイギャルソンズ
<チケット予約など☆utadeyobu@gmail.com>

*7月30日(土)高円寺 円盤
たけヒーローpresents「喫茶まはろぴは」
開場/19時 開演/19時半
チャージ/1500円(1ドリンク付)
出演/Oishii Oishii、fishing with john
たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー
おもろラウンジDJ/池田社長
<チケット予約など☆utadeyobu@gmail.com>

『たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー』
(メンバー)
たけヒーロー/うた、ギター
山本草助/ベース
遠藤里美/ソプラノサックス、アコーディオン
原奈津子/アルトサックス
野津山智一/クラリネット


喫茶まはろぴはわ
内輪でもなんでもいいから
友達にあそびきてほしいな
案外ちかくにいるのに
出会ってないひとや
音楽どうしがまじわればって
空気だけでもおなじ
空間ですったりはいたり
共有してっとこみたいん
変態〜w

PS:てかかまち。のえいきょーで
じゃっかんひらがなもりぎみ
なう(*@*)~☆


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

台風ロック号来てゆ!カヲル!

フェンダー抱えた可愛いカヲル
ピックアップの窓から見える
お客の景色どんな顔

いつもの自転車乗ってるカヲル
淡くて緑がかった藍色の
もしくはもう灰色と
云ってしまっていいくらいの
瞳で見つめるさきは
キョムですか
コクウですか
シンエンですか
蝉鳴く薄暮におうち帰るですか

パン好きの男子はゼッタイやさしい
とか云ってたカヲル
んなコトすっかり忘れてそな顔で
今、フェンダーひざにはさんで
そ、今、電車の窓ガラスに
ガンガン頭ぶつけて
疲れて寝てる
ヘッドフォンしてたら
よけい乗り過ごすじゃんか
カヲル
わけわかんね

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

イロんなコトが、タタあったり、ママあったり、ママならなかったり

きょわ円盤の夏祭りに
たけヒーロー&
アルカイック・スマイル・トーキョー
で参加☆☆☆☆☆

思いのほか緊張しはじめたようで
リハ後急におなかがゆるめに(笑)
こころ落ち着けようと入った
コーヒーショップで
ちいさき方しよとお手洗い
立ったんすけど
気いぬいたンすかね、、

アチラもいってしまわれた。。
(*0*)
ア・りとぅ〜


だっしゃっ
だっしゃっっ
どぅらあああああああー!!
もソッコー=ドンキ行って
きょのラッキーカラー
モバイル駆使して調べて
その色のしょーぶパンツ
買ったったああああー!!
はいったったああああー!!
どーよ
どーよ
どーよ。
どーよ。。

まはろぴは☆

・・・って終わんのかいっっ

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

なぜなぜ?なでなで?

なでなでやっ なでなでしたんっ
ばななたんのお子とのエッセイよんどたら
なでなでこれまた出てきたんっ
きのシゲカヨがタカハシにネギでなでなで
してんのよんどて
おれンなけーけん無いのに
わかる!!
みたいな・・・やさきふたたびなでなで

いや。
あるんだよ!!
みなけーけん
なでなでだもんっっ
いきとっていちばん大切なコト
いちばんお得wなコトやもんっっ

あした円盤夏祭りで唄うのに
こんな夜ふかし&飲んだくれじゃ
声がらがらじゃ
きょ会場で疲れぴーくでオチテぐーぐー
してやばしで限界がむばって帰宅したのに
もともこもない〜

つイター?
まさにきょのいしかーさん
ついたあー
でわないけど
こーゆーのかくのわブログさね
んでなでなでわ
じっさい
目の前にいる大切なひとにさね
男友達なら
ドついたー
くらいがよいのかも

いやね。
たけひーろ十才のとき
うまれたイトコん君とおでかけとか
でけたらって十才ンとき夢みとって
いままでだっってしたときあったけど
きょがなんか夢に近いカンジやッテ
いとこんくん・・・おでんくん
ばななたんのエッセイにもでとった
ジャマイカじゃないか
あめほんライツア
ふぁーらい


たけひーろ決めたン
すきすきオーラとどめないい
ふれられなきゃ&ふれたくなきゃ
こころか言葉でなでなでやっ
きれいごとわねアナーキー
んなことゆーおれスプーキー
誤解されるひとわうつつひー
ンなことゆいつつ
「負けることもあるだろう」
ミカミ
完。

おあとがよろしーヨーでル
よーれっりひー♪
あそびきてん↓

***7月16日(土)/7月17日(日)***
「円盤の夏祭り」@渋谷O-nest
7月16日(土)
開場 16:00 / 開演 16:00
前売  2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク別)
出演 
ECD+POPO
石川浩司(exたま)+今井次郎(時々自動、exパンゴ、コクシネル)
HOSE+ju sei
aniss and lacanca(mmm+見汐麻衣)
光宙★魔呼斗(PIKACHU+河端一)
LSD March
HARPY+トロンボーンズ
岸野雄一
CORE OF BELLS+杉本拓
VIDEOTAPEMUSIC & PROMNIGHT BOYS(テニスコーツ、alfred beach sandal、CHEEK TIME温度)
飯田華子+泊+ニュートレド
AMEPHONE(新バンド)
カピバラス
サイトウエレトリコ(新バンド)
麓健一
MARK
穂高亜希子with吉田悠樹、服部将典
平間貴大
ELEVEN(田口史人、Mark Sadgrove、ju sei、大城真、坂本拓也、OPQスザキ、Nerve Net Noise、aqui avec Gabriel、河野円、つむぎね、桜井真樹子)

7月17日(日)
開場 16:00 / 開演 16:00
前売  2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク別)
出演
アシッド・マザーズ・テニスコーツ
湯浅湾
真夜中ミュージック(三沢洋紀、植野隆司、稲田誠、山本達久、中尾勘二)
にせんねんもんだい
水中、それは苦しい
大と小(大橋裕之+小田島等)
松倉如子+アナホールクラブバンド
INN JAPAN+カシミールナポレオン
Americo
川染喜弘
畔+イトケン featuring 柳家小春
柳家小春+New Residential Quarters
conti
スッパバンド
toreo(タナカ、村岡充、村岡ゆか、円盤田口、ボルゾイ、村上ゴンゾ、パグタス)
シラオカ
たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー
九品仏
ageHa boys(∴NEU譲×東京マリー)
ドタマカチワルド(exバイナリキッド)

〜両日共〜
プリミ恥部(宇宙マッサージ) 
ジョン(犬)(タロット占い)
せい(うぐいす嬢) 
大橋裕之(似顔絵描き)
なぎ食堂(食事)

予約
ローソンチケット【Lコード:72615】
店頭販売【O-nest:03-3462-4420】

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

カヲルー!!!黛にあらず・・・しかし天使の誘惑。

きょわ17日(日)@渋谷ネストの
円盤夏祭りのたけヒーロー&
アルカイック・スマイル・トーキョーの
最終リハかった!

自分個人としてのミッションが
やや難航ぎみだったのダケド
メンバーの演奏にささえられて
なんとかヨキカナになったう〜
だって17日が今楽しみやもんっ
(やぱ若干緊張けどれw)

おもえば数曲とわいえっ
ほとんど新バンドじゃないっすか!
ほぼ新曲じゃないっすか!
わくわくすン☆
(でドキドキすンw)

ユーカリ時代の「擬似・暗示」ゆー曲ネタに
新・語りりックのせてやったりもすっし
失敗わあってもダキョ−わねーぜ。。

てか16日、17日と祭りアルかんね☆
あしたも遊びいこーと思ってル
とー(10)違ういとこトーいっしょにね☆
なんか嬉しな・・・とー違ういとこトー
こーゆー場をきょーゆー出来んの☆


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

こわがりわオソレにフォーカスできる強さを獲得できゆっ

るるる〜
初セミの声きいたぢゃ
真夜中の中山参道
ニイニイかえや?

右左肩らへんから
頭上夜空に向けてやあああ
電燈にひかゆる(ぴかぴか)
なまめかしき
なまなましき
さくらの幹じゃ枝葉ぢゃ

今夜リハ中盤にて
体力気力限界にてウダウダかって
へこんどった帰り道
ささやかな歓喜のシャワーに
にっこり
きゃん
染みてくルン♪

なんてことない
素敵な事だらけじゃん
あれもこれもウダウダかってさ
もやけた月に
軽い投げキッスじゃ
月もお気の毒〜
無精髭のおっさんからじゃ

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

ゆめゆめもへ痔っ

離れてスグわ苦しくて
ねてる間だけ救われた
しばらくしたら起きてても
夜になったら救われた

時計の秒針
耳にひびいて 胸がイタイ

あたたかく流れてく涙があれば
おなかいっぱいになったときや
ほろ酔いになったときみたく
すこしわ安心できンのに
あ本当に一瞬でも人生を劇場だと思えたら
元気がでるのに

無いことだらけに夢踊らせて
歩み続けル 重い重い重い夢
この現実を生き抜く肉体の夢
重力をコノ身に感じる 瞬間瞬間の夢
鼓動の夢 明日の朝を思う夢
夜明けを白けた気持ちでむかえたり
夜明けを待ちに待ってむかえたりする夢


・・・てか冷蔵庫
早くなおすか、買うかしなきゃ。


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

矢川のせせらぎ清らかで・・・

のずくん、きりこ、メルちゃんと
とってもとってもの夏の休日やった
楽しかた&久々のリラックスやった
ふぁいなり〜♪サマ〜♪
と唄って散歩したけどはじまったばかり

梅雨明けたもんね!
花火もカブト虫も熱中症の危機も
この二日で経験してしまた!
Pファンクも夜通し浴びたああああ!
おらち俄自然児を許してもらった!
ありあと。

してっ
たけひーろ、あいふぉんに
ぶちゃむくれかえりまちたっ
二三の軽い困難のすえ・・・ナントカ。

これを良い機会にと
きりこ、のずくんに教えをコイつつ
トいッター修行。
つぶやきの荒野を彷徨って参るっ
でわ、ごきげんよう
サラウ゛ぁ!
とかいってしばばく
み〜て〜ル〜だ〜け〜っぽい

ンで、きょのシメわ
アルトキョ@円盤祭り@O-nestのパート練習♪
ほぼ初合わせの曲ながら、なかなかいい手応え
フルメンバーでの演奏にもよきかな繋げたいナ
ウチら初の編成&お祭りだし、楽しみやもんっ
 (メンバー)
 たけヒーロー/うた、ギター
 山本草助/ベース
 遠藤里美/サックス
 イッシー/鍵盤
 平沢ゆーじがったふぃーりん/ドラム
今週末わ16日、17日だかんね↓↓↓↓↓


***7月16日(土)/7月17日(日)***
「円盤の夏祭り」@渋谷O-nest
7月16日(土)
開場 16:00 / 開演 16:00
前売  2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク別)
出演 
ECD+POPO
石川浩司(exたま)+今井次郎(時々自動、exパンゴ、コクシネル)
HOSE+ju sei
aniss and lacanca(mmm+見汐麻衣)
光宙★魔呼斗(PIKACHU+河端一)
LSD March
HARPY+トロンボーンズ
岸野雄一
CORE OF BELLS+杉本拓
VIDEOTAPEMUSIC & PROMNIGHT BOYS(テニスコーツ、alfred beach sandal、CHEEK TIME温度)
飯田華子+泊+ニュートレド
AMEPHONE(新バンド)
カピバラス
サイトウエレトリコ(新バンド)
麓健一
MARK
穂高亜希子with吉田悠樹、服部将典
平間貴大
ELEVEN(田口史人、Mark Sadgrove、ju sei、大城真、坂本拓也、OPQスザキ、Nerve Net Noise、aqui avec Gabriel、河野円、つむぎね、桜井真樹子)

7月17日(日)
開場 16:00 / 開演 16:00
前売  2,000円 / 当日 2,500円(ドリンク別)
出演
アシッド・マザーズ・テニスコーツ
湯浅湾
真夜中ミュージック(三沢洋紀、植野隆司、稲田誠、山本達久、中尾勘二)
にせんねんもんだい
水中、それは苦しい
大と小(大橋裕之+小田島等)
松倉如子+アナホールクラブバンド
INN JAPAN+カシミールナポレオン
Americo
川染喜弘
畔+イトケン featuring 柳家小春
柳家小春+New Residential Quarters
conti
スッパバンド
toreo(タナカ、村岡充、村岡ゆか、円盤田口、ボルゾイ、村上ゴンゾ、パグタス)
シラオカ
たけヒーロー&アルカイック・スマイル・トーキョー
九品仏
ageHa boys(∴NEU譲×東京マリー)
ドタマカチワルド(exバイナリキッド)

〜両日共〜
プリミ恥部(宇宙マッサージ) 
ジョン(犬)(タロット占い)
せい(うぐいす嬢) 
大橋裕之(似顔絵描き)
なぎ食堂(食事)

予約
ローソンチケット【Lコード:72615】
店頭販売【O-nest:03-3462-4420】

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

七夕やもんっ

そだ、
ランちゃんゆってて
気がついたんだ。

かみさまって
見当はずれたよなトコから
ねがい聞いてくれンだ。
思いもよらん角度から
ひろがりもって
ねがいに導いてくれゆ。

だかンね
今年わ去年の願い事の
お礼の気持ちからはじめることにしたっ
叶ったとか叶わんとか
かゆいところに手が届いたかみたいな
コトぢゃなく(笑)

あの願い事って何だったんだろって
この一年どーこたえてくれたのかッって
それにさらにどーこたえられたのかって
行動でしか対話できんよさっ
ひと、場所、事柄にかみさま宿っとるからw
もち、かちょーふーげつにもン♪
気にとめとかんとスル〜しちゃう

だからこの瞬間瞬間目の前のことに・・・
とかいって
言ってることヤッテルこと
おもてルこと考えてルこと
ほんと!サイテ−のとき
ままアルけどっっ

ンなこなで
今年の願い事決めましたン
去年、恋絡み
今年、憧れ絡み
どーしたいのか
どーなりたいのか
いっそー
ことばでわむつかしくなちゃいましてきた


いろいろ自分にとって
痛がゆいところズイズイ
ゆくつもりです
勇気もてるかな。。
去年、牛乳石鹸の箱(かわゆっ)を短冊に
今年、小鳥形の短冊こしらえて
どーしたいのか
どーなりたいのか
いっかまあー
雨降りそだって、お星見えなくたって
おりひめ☆ひこぼし☆
白鳥も舟も天の川も見えなくたって
傘かぶった月にムリヤリ(笑)
おねがいしたら
部屋を、身体を風が吹き抜けてったよよ
ササノハおそなえしたよよ

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

だあってえええええええ〜

りゃん♪
宇宙電源の取り立て
キビシク
りゃん♪
どころぢゃ・・・ないいっ

てか宇宙電源て何?
ていしょー者自身忘れてルから
こんなコトに。。
だいじょぶム!ブログ書けてル!
キー打ててル!テンテキ受けてル!
きゃーマッシモっ

時間確保したのに
体力がないっ
は、はこばれてる・・・
きゃーオモロっ詩モっ

もっ
日常の詩的表現なんて
屁みたいなモン
吐露トカんな切実なモンでわなくう
オヤジのダジャレみたいなモン
臭さきゃ体質です〜

やん♪
うぬがサテュロスになった
気がいたします。
先日
終電間際までくだ巻いて
お下品極まりなかったわたくしが
今宵の七夕なんとやら
願う棚ぼた、星祭り
あなたの星と今年わ更に
どれほど近づけますますやらと
手のひら返して
組むゆびに
この夏決まり!と唄ったネコの
痺れ渡らせた明け方に
鳴く鳥のこえ
雨の音
だいじょぶだいじょぶ
ハレますハレます
ササノハひらってまいります〜

グロテスクなのです〜
ハレをササえる
ケの女子力なのです
濡れてててもハレてても
ひらってそなえます
ササノハひらってそなえます〜


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

多忙って野暮!

る。
てか忘れてた!

気まぐれより
わがままより
理不尽より

忙しい人にわなりたくないっ
って思ってたンだああ

ぢつわ別に忙しくないンだけど
まちがえて憧れそーになっとたああ

多忙って野暮!
素敵な瞬間
エブりたいムすル〜ぢゃっっ
大切なコト
エブびシングする〜ぢゃっっ

寝る!!

まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

反省!のち晴れ

たーりゃせっっ
きょわリルナイのライブじゃんかさ!
お休みだし、たのしんじゃおー

もなんかウィークデイわ
セワシ無ク日々おくっとたら
心も身体もきゅーきゅーやって
仕事ちうの態度とか、考え方とか、発言とか
ひどかったなって。。
とちうから自覚しつつも押さえきれんくて
恐あっ(汗)

だから
きのわソッコー巣に戻り
ハネ休メまちてン
なんも考えんよーに
ハリーぽたあ流しながら
ハ〜まいおにい〜の
吹き替えのモノマネの練習にいそしんだあ

五割がた復活して起床じゃ!
(だんだん調整してくからネ)
ちとした用事で午前ちうからお出かけや
京成線のって、町に出てみりゃ
そこいらの民家の花壇が夏模様!
ね☆
キューキューやと身の回りのこと
気にとめるヨユーも無しぢゃ(いかんいかん)
だって、も、あっつーまに七月!
あ!七夕!ササノハ!
大輪の芙蓉も咲いとった!
子顔のモデルさんみたいな、深紅のガーベラも!

こりから
リハして、れんしゅして、メンバと握手して
グトマンでリルナイのライブじゃ
新曲もやるし、やれるだけの曲つめこもうと
画策ちゅー
ひゃはははははー
あと昨日いきなし思い付いたカバーもやりたいな
JHA〜いってきま〜つっ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆ライブ情報&メール
http://takehero-mahalopiha.cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »