« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

つぎわ何処で会えるかねw

なにが嬉しいって
音楽好きなのとおして
友達できて


いろいろ
面白いこと
知らんかった
面白いこと
知れることだよ
おしえてもらえることだよ


さあさコトだよ、コトだよ〜♪


あの新譜めちゃオススメすよ
とか。
もお帰ります?
次のもバンドもいいすよ
とかね。


そおいった遊びの延長で
昨日のライブ会いに来てくれた
友達ができて嬉しいんだ
みんなそうだったから
思い返して本当に嬉しいんだ


ちょっとオーバーな表現に
なってる気もするけど
友達とか
恋とか
いっとき燃え盛って
瞬いては消えてくようなもの
だったとしても
まぼろしだったとしても
いいと思うしさ


気分て
瞬間瞬間の気分て大事だもん
明日にわ変わるかもの気分を
こわがることなく
みとめておくみたいな
自分にも
ひとにも


あんなに毎日遊んだのに
クラス変わったら
ぱったり
てやつ
あれ
自然な
ことだもんね♪
あれわあれで自然だもん


そのひとが
自然に
面白きこと
好きなことを
好きだから楽しいから
していることに
触れていたいんだよ


そこから言葉でわない
いろいろなこと
教えてもらってルン♪
だっ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

アンニュイギャるソン・たけヒーローSoloDebutの巻(10/27日分、文字化け直し版)

時間差ながら
23日の@円盤
ウランアワーにゲスト出演
できてホントよかたなーって!


なんかイベントに参加できてる
ことが面白くて
企画も面白くて
約束された楽しさだけでわないン。
老若男女、皆にワカル
わけじゃない部分もあるんだろけど
だからこそ!!


できれば面白がりの
ぶらざ&シスタ
とマタ観にゆきたいな
オレの下手な説明無しに
体当たりで楽しんで欲しい〜


来月わななななんとッ
9周年らしいぞ!!!
ウランくん
ツヤコ先生
マリンさん
お色気ダンサーの姐さんw
そのほかお会い
してない
方々
りすぺく☆


たけひーろわ自分なりの
シャンソンを2曲弾き語り&
乙女心わフルーティ♪
をオケ流しーの
歌とダンス
披露させていただきましたっ


終演後w
メイク落とし買いにゆきがてら
(だってアンギャ・フル装備わずっ)
高円寺を独りデモww
(だって腕にラブ脱原発。出典:ピカ)


真黒毛@収穫祭からの
日本ロックフェスの
なっちゃん、カズ透明、なみきさん
に会えたのもよかったね〜


それにちゃんと街中で
きもちわるい〜
って女子にいわれたしね
マッシモ!


あとスケボー青年に
ポリが絡んでてこわかった。
ポリ2対スケボー1
チンピラみたいだった
ポリ


下手したらオレも
上半身裸で化粧してるだけで
捕まるんじゃないかと思ったよ。
ほんとチンピラみたいだった
ポリ


いやだった!!!
あんなんで守られる
フ−キならいらん!!!
ておもってしまった。。


てか明日わ
窃盗☆金魚のライブ
@秋葉グトマン
っでわないっすか♪
窃盗?つかまんぞーww


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

マタっすかw ドレっすかw

「こんなカタチで夢が叶うとは」
半蔵門線
渋谷でおりようと席を立って
つい口からこぼれた
コトバ

新バンドのリハなのだ
憧れの君とリハなのだ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

本当の理由〜☆

わるいことぢゃない!
わるいことぢゃない!
わるいことぢゃない!
わるいことぢゃない!
わるいことぢゃない!


べっつにな!はっ!


お部屋そーじしたくない
お部屋そーじすたくない
お部屋そーじしたくない
おへやまだ
そーじしたくない!


にっしゅーかんくらい
さぼってルけどな!はっ!


お友達に逢いたい
お友達に逢いたい
お友達に逢いたい
お友達に逢いたい
あいたーーーい!!


あそびたいあそびたい
あそびたいあそびたい
よどーし
よどーしよどーし朝まで
よどーしどーしよ
どーしよどーしよ
朝てかもー夕方だよ
ってくやいまで!!


自分のことお留守に
なっても
おうちお留守に
しがちでも


どしちゃったの?
たけヒーローって
くやいまで
お留守に
しても


歌が浮き島に
なっちゃって
とおく沖に行って
しまっても


そーなりゃそーなったで
いいわっ!ぷー!


とか言えないくせにな!はっ!


お部屋ながれる気のこととか
自転車のサビのこととか
タイヤの空気のこと
洗濯物の乾きとか
冬物の服とか


友達のこととか
友達のこととか
友達のこととか
友達のこととか
おんなのこの
友達のこととか


友達のこととか
友達のこととか
友達のこととか
友達のこととか
男友達のこととか
そいつの彼女さんのこととか
はたまた奥さみゃのこととか
っぽー♪


だってだんだん人魚に
なってゆくですからね
鈴の鳴るよな声を
よりたくさん
よりたくさん
よりたくさん
よりたくさん
集めなくてわ
ならないので
ありますハイ


だかンしょーがなし!はっ!


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

最近、素敵なハトに出会ってニャイ!!

せんたくしとして
困ってみる!!
とゆーのもひとつ
カモネ!!


キウイの血液わ
ひとまず緑っつーこって
なかなかタネが歯に
にじにじゆーのが
うめい〜*


おっさんだかン
きょの労働キツカッタノカ
風呂あがって裸のまま
椅子に腰かけたら
うーごーけーんーよー


腕に力も入らず
ロクに拭けん髪が
だんだん冷えてゆくよ
まるで風邪ひくよ


なんか詩的よさ
とても素敵よさ
なんて悲哀よさ
ウケッしw


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

へんた〜い♪

ただ、ひとりの女の子を好きになって
何で、
何で、その子に関わる
あらゆるもので身を固めなけりゃ
いられないんだろ


その子を遠く、近く連想する
あらゆるもので身を固めなけりゃ
いられないんだろ


その子から遠くはなれて
ひとり
その子に関するあらゆるもので
うっとりしなきゃ
いられないんだろ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

ともだち

11がつ28にち
月ようび@高円寺円盤


「松倉如子の月曜日」に
たけヒーロー&
アルトキョがお招きいただいたので


松倉さんとなんか
一緒にやらせてもらえたらなと
すんげ思うです。。
アナホールで一緒にやってる
(これがまた良いい〜)
えんどーにお願いしたです。。


ライブは何度か見ているんだけど
あらためてじっくり聴いてみようと
アルバム買ってきたんだけど・・・


さっき聴いてたんだけど
いまも聴いてるんだけど
なんか知らんが鳥肌が・・・
びびびびびび
ぴりぴりぴ


いま落ち着いたけど
知ってる曲かったのに
響きすぎたよ
響きすぎだよ
歌が言葉が


いまオレに☆


サイノーとか
スゴイ人とか
てゆーときじつわ
神経つかってルンだけど
(あwそーでもないか?)


でも・・・思わず
あぜんと口にだして
スゴイ人だとゆってしまたっ


そーゆって
自分を下世話なトコに
ひきもどさニャならんかたっ
ひとまず現実世界で息をせねば
ならんかたっ


はふ♪♪♪♪♪


てか!てけ?
つか!そや〜☆
はなし変わるゆけど


あしたの
リルナイ×だふにあ
ライブ!!
共演者更新したよ
んで遊びきてン


うっほほーい。


<<LIVE>>
10月10日(月)
@秋葉原 クラブグッドマン
「Plsnet Waves」
出演:LITTLE NIGHT PRODUCTION
オーイェーズ/ 青柳崇(はなし)
ハタシンキチ(宇宙遊泳)/
中村泰久(Luie)
開場/18時半 開演/19時
前/\1,500 当/\1,800(+1drink)

『LITTLE NIGHT PRODUCTION
(だふにあMUSH UP)』
として出演!!
<<メンバー>>
まさとくん/ダブミックス
ナミどの/鍵盤・うた
池田社長/ギター・うた
たけヒーロー/うた
チバちゃん/ベース・うた
ゆーじがったふぃーりん/ドラム


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは〜☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

てか!てけ?つか!そや〜☆

てかてか
てけてけ

つかつか
そやそや


10月10日(月)
体育の日わ待ちに待った
・・・うんどーかいっ!!


でわなくw
リルナイ×だふにあ
のライブですやむ〜


<<LIVE>>
10月10日(月)
@秋葉原 クラブグッドマン
「Plsnet Waves」
出演:LITTLE NIGHT PRODUCTION
オーイェーズ/ 青柳崇(はなし)
ハタシンキチ(宇宙遊泳)
開場/18時半 開演/19時
前/\1,500 当/\1,800(+1drink)

『LITTLE NIGHT PRODUCTION
(だふにあMUSH UP)』
として出演!!
<<メンバー>>
まさとくん/ダブミックス
ナミどの/鍵盤・うた
池田社長/ギター・うた
たけヒーロー/うた
チバちゃん/ベース・うた
ゆーじがったふぃーりん/ドラム


好きにやっかんね〜☆
好きにやっかんね〜☆
すきになっかんね〜☆
すきになってよね〜☆
あそび来ッテよさ〜☆
きみがスッキよさ〜☆
してよキッスをさ〜☆
ずっとキッスをさ〜☆
くれよキットだよ〜☆
ただしそっとだよ〜☆


なんのコッチャさね〜☆


まはろぴは〜☆

たけヒーローinfoまはろぴは〜☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

泣くなよエリカ

ヒステリーわ
大地の裂け目
血と肉のマグマが
顔出す調べ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

してネヨ

あーめーやーだあったあああ
あーっんなああああああ


玄関あけてひとしきり
わめいた


くつくつしたぐずぐずだし
買い物ぶくろん中
雨はいるし
おーち遠いし
きょうは傘のぽつぽつも
うるさかった(泣)


子供んときって
瞬間全力で生きてたから
気持ち悪かったり
嫌だったりすっと


瞬間この世の終わり!
みたいな気になって
わめいたのかもネ


とすっと
止まない雨わないみたいなw
我慢を知るって
やっぱ大人なのね


だかンよけー
過去未来を認知しつつも
現在を生きるのが大切なのね
てかムズイ・・・


プレセント!プレゼント〜*


NONさんの
アルバム聴いてたら

あくびから おならから 
あたしが出てく

て歌詞があった。


そいえばこないだ
オナラしたしたときに
「あスピリットでた〜」
ってゆーよーにしよかなと
おもったんだ・・・


でもあんまりかなとおもって
よしたんだった・・・
「スぷりっトでた〜」
かね?むしろ・・・


はあ。
われながら下らン。。
ホントわ今も
カラダ動かず
床這いつくばって
部屋の中移動してんのに


よーじょーよーじょー
うんこして
おなにーして
ねよ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

たのんだぜ!アタマちゃんっ

やばい
怒りがおさまらん・・・


人やことがらに対してとゆーより
そーゆー気持ちに対してだ


「なんだそんなことかあ」
とゆートコにこそ露呈するんだ


なんて独り言いってても
(思わずっつーことで許してン)
わけ分かんないので
直接本人に尋ねてみよう。。


さてさて失礼こいた*
てかさっ


やりたい曲がたくさんあるのに
そこに辿り着くまでに


二回の花火大会と
一回のディズニーリゾートと
三回の水族館と
四回のスタバかタリーズ待ち合わせと
六回の朝まで呑み
・・・が必要なんだ!


つくってみたい曲がたくさんあるのに
そこに辿り着くまでに


一回の登山と
一回の海までドライブと
五回の映画館で上映中トイレと
三回の友達と日がなイチニチごろごろと
十三回のタワレコか青山ブックセンター
ひやかしぶらぶらノチまんまと衝動買い
・・・が必要なんだ!


これわね、
そう、もう、療法といってよい☆


ただね、
本当に全部やってたら、
もう、療法じゃない!!


なのでンな自分を認めつつ(ココ!)
だましだまし(ココ!)
本当にカラダがココロが
喜ぶ瞬間を
勇気を得た状態を
引き戻してゆかニャりんくてわっっ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »