« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

突然の贈り物♪

こ〜ん〜げ〜つう〜
さぼってないすかああああ?
ぶろぐっ


ね!


ぴーぴーやったン
ゆるして〜な
ゆるして〜な
ゆるして〜な


の!


きのーカルマにもらた
サンプラー8インチの
ジョナサンの
アイスクリームマンが
おもちろいおもちろい


なう!


きのー松倉さんにもらた
ありがとリンゴちゃんを
さっそく食べ
ここんとこのふせっせい
ばんかいばんかいだわさ
む・む・む・むまーい*


ら☆


そっ
きのーわ
アルトキョ管弦セクステト
松倉如子の月曜日@円盤
にお呼ばれでしたン♪


いろいろなかたちでの
とつぜんのおくりもの
たくさんいただきまし


たっ


田口さん、松倉さん、勝さん
とっくん、そちゃん、なっちゃん
のずくん、えんどー
円盤で共にひとときすごしタ
ひとりひとりみなみな
もれ聴こえる音に耳傾けたりw
気にかけてくれてたみなみな
ベイビイちゃん
どうも・・・


オムニマッ!ぢゃなくて、


ありがとうございました!
しわわせなも〜
ぴゅむ〜


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

えいぷりる・まーち♪

きょわ
11、26@北千住カブ
真黒毛企画(りすぺく☆)のための
3ピースバンドの初リハかったああ


ぶー
なりゆーのざんぎょーで
一時間のじかんと、
ぷらいすれすw
(しっくりこんなこのひょうげん)
(じゃ使うなw?)
な気力を浸食されたあああ


それについてわ。
なにかできゆことまだあゆ。。
だからぶーわぶーだけどココまで☆


でや、とわいえ
二時間ほど
三にん顔あわせられて
音あわせられてよかったああああ


どなるやろw
いやしかしw
とおもちゃた
ぜんぜん3ピースで通用するよな
ギターが弾けんよになっとった
おれときたら・・・


ま。
いいのん♪
イガチンとダイゴ先生
わほんと心強いとゆーか
なんだあのリラックス
させられまくりくりの
すたじおわw


ぢゃ☆


ぜんぜんカンケーないけど
もう冬なのに
春の気持ちの
ことなのです


あんよあんよだ
つぶやくあんよ
テトテト喉を鳴らしたり
シャンシャンくつを運んだり
ピンクの頬したひざ小僧〜♪
かくかくしかじかイエ・イエ・イエ〜♪


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

どゆこと?

サクマ式ドロップス
うすめた水みたいに、


オバQみたいに、


バンドとかしてこって


こないだ思ったンだよな、


だから。


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

オバQに、サクマ式ドロップ水〜♪

今夜わ
アンニュイギャルソンズの
れんしゅーでした。


ら☆もつ煮込みくいてっ
遅くの終了にて路上缶ビール
飲みもおあずけだにゃ☆


ココ最近わ新曲として
カバー曲をレパあトリーに
くわえてルン♪だけど


この2曲とくりゃ
自分的にわアンギャの
新境地を呼び込んでる
みたいな感触。


別に最先端でわなくw
むしろ一見逆行するかのような
スタイルなんだけどw
ウチらにとってわ
あたらしいいい扉****


ここにきて
よりマイペースなライブ活動に
ちと自分に対して歯がゆいながらも
練習たのしーよ!!
きょアンギャのBOY達の顔見て
四人でそろって音出したりゃせっ


しかし楽器屋で
マイナーコードの曲に
合わせるハープ探してたら
もう持ってたキーでしかも家に
置いてきたやつだったんで
プチくやしかったな!


だって持ってないキーだと
思い込んどった・・・
でもスケールの勉強になった。
もう忘れたけどな!は!


あとアリトが
電話機でw録音した
練習の音が面白く〜
「アンニュイギャルソンズ・練習盤」
として音源にスッかみたいなw
どーなるかね!?


じゃっその
アンギャのライブわ
こんしゅー金曜♪
会いにきてン↓↓↓↓

11月11日(金)
@元住吉 POWERS2
「Asian' DEMO 暮らし 
元住吉アフターパーティー」
出演:泰山に遊ぶ/KIKORI+∞
アンニュイギャルソンズ
op-act happlespecial
guest 忍(orange clover)
開場18:30/開演19:30
予約1500/当日2000(オーダー別)


あとついでだー!!
新バンドにつなげたい
気分のソロセットでのライブ。
気分わ気分、されどの気分〜☆

11月26日(土)
@北千住 カブ
「真黒毛ぼっくす大槻さん企画」
詳細近日発表!
<<メンバー>>
たけヒーロー/うた、ギター
五十嵐祐輔(fwj)/ベース、ギター
鈴木大吾(「ricca」)/ドラム


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

ギャラクシーの独り言って・・・どんだけ!?

初対面ないな
ってコばっかり好きになるー!


あちらとくりゃ
いまだってないんだろーけど!


コイヨ
フナにしておくれ。


ルナよ
サンを生んどくれ。


ワーーープ***


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新バンドでお祝いしたい・・・

そいえば
7inchて響きよいね☆


先日の窃盗☆金魚ライブで
共演の真黒毛ぼっくす
レアな7inch
ゲットして
全音源コンプリートです!
もファンだw


窃盗☆金魚
のライブに関してわ
もっと楽しめたなとゆーのが
アル*


でも大所帯&みんな多忙で
予定合わせるのも
大変な中
新曲オリジナルを
六曲中、四曲一気に
よくやったよ☆


こんどわ暗譜して
挑みたいよって声もあったし
もちとヨユーもってステージに
上がってみたいね!


本番前にえんどー。が
ぎらっぎらな衣装を新小岩で
メンバー分ゲットしてきて
どんだけの行動力なんだっつー!
ありあと。
アレみんな盛り上がったネ〜


観に来てくれた皆さん
イベント組んでくれたグトマン
共演のバンド&奈緒w
窃盗☆金魚のぶらざ&シスタ
ありがとうございました!!


してっ
ステージに混ぜてくれなんつー
無理なお願い聞いてくれた
大槻さんと真黒毛のみんなには
大感謝です。。


大槻さんとのデュエット
ほんと夢想していたんだ
この三年間。
はじめて真黒毛を見たとき以来〜


いろいろ
回想すること
いまに繋がること
思い入れのあるイベントで
(例えば久々に見た泰山に遊ぶ
に度肝抜かれて固まったり)
08年秋@月見ルでしたああ


そーオレが
07年に東京に戻ってから
常に尻を叩き
沢山の機会を与えてくれている
寺尾君も見にキテくれてほんと
良かった!!多謝!!


てなわけで
今後も楽しいいこと出来たらなああ
なんて漠然と思っていたら
先手を打たれたw


11月26日の土曜日
真黒毛ぼっくす、大槻さんの
引越し祝い企画@北千住カブ
で!
たけヒーロー
ソロユ二ットでお祝いします。


うれしなっ
みんなでお祝いしましょ!
ねん♪


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »