« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

酔いどれアルカイックスマイル東京ダンスみゅーじっく♪

先日だけどねw
真黒毛ぼっくすの
クリスマス忘年会よかた!


クリスマス・・・
イエス様生まれたんね
いまわ神さま聴いてる・・・
むしょーに元気でっかんね☆


きぶんわベルの音
シャンシャンシャン♪
ぐろーりあー
じエローおー愛ええー


そやたっ
クリスマス忘年会。。
まるでホームパーテーな
フンイキだたけど、
出演陣の充実ぶりわなんなんだ?
でしたね。。


矢川フェスで舌巻いた
マコガ−リ素敵かった
ステージ衣装もかわゆ
「チャイナ」のカバー
秀逸。ささやかに凄い
ので興味がつきないラ
これからも仲良くして
ほしいしナ二か一緒に
できたらイイなナンテ


amaのテクノわモロつぼ!
ミヤティーヌのプレイヤー
のポテンシャルたかいーヌ
そしてナ二よりナ二より!
アユさんわ元ゲリラちゃん
っつーじゃないの(驚き)
デイジーのコンピでむちゃ
聴いてたしっっデイジーの
ラジオ出演時も聴いてたし
っっ78年生まれのことを
テクノ元年生まれwとゆー
提唱者のアユさんにご挨拶
使わせて頂いております!


アルトキョわ管弦セクステト
での二回目ライブw
すっかりとっくんもアルトキョ
とにかく管弦セクステトで
真黒毛忘年会に出られたのが
うれしくてうれしくてww
緊張しました(笑)
ふわふわしてた?と終わった後
ナッチャンに言われたはははは
管弦セクステトわほんと
ひとりひとりにりすぺく☆
イブに一緒に(恋人かいっ)
演奏出来てしわわせだた!!


んで夏希ちゃんのセット♪
ギター弾けてうれしかったな♪
ちと至らないとこアリマシタガ・・・
夏希ちゃんわほんとユ二−クだな♪
お肌と髪がツヤツヤだな♪(やんっ)
アンギャで初めて対バンした時
コークスにわシンパシー感じてて♪
でもこんなカタチで星がチカずくとわ
おもってなかったからニヤけんね♪


んでんで
真黒毛ぼっくす。
あんね
ここまで書いてきたけど
いっっちばんっ
言いたかったこと。。


ここ最近の大槻さん
おれが今まで見て来たなかで
(数年ダケド・・・)
いっっっちばんっっ
かっこいーよ!!


ロックンロールに愛されはじめてル
ってカンジ!!!
変な踊りとかもwもう舞踏みたいに
なってるんだもん!!!!
歌も最高だよ、
歌いながら、なにを感じて、
つかもうとしているの?
どんな景色が見えているの?
見せようとしているの?


ねー!!!!!
お・お・つ・きっ
さーーーーん!!!!!!


まはろぴは☆


たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

ルン♪だもん♪

ンな、
忙しいことないと
思うんだけどな。


ブログとか、
なんかもっと書きたいのにい
出会ったこととか
思ったこととか
感じたぶんの
いくらか
たくさん。


ライブのチラシの
落書きとかも
絵書いてて
おもしろいなー
とか
コピーしてきて
CD聴いてわ
カッターでさ
一枚一枚切ったり


なんか最近あんまし
できてなあい。。
アンギャの漫画チコちゃん
とか新作かけてなあい。。


そーゆーのが
たのしいのに
こぼれ落ちて
しまってる気
がするよおお


ささやかな遊び心
とか愉しみ大切に
シタイモノデスネ


そいえば
円盤の新春スペシャル
3デイズ!!!
詳細が決まってきて
かなり面白そっっ


たけヒーロー&アルトキョは
松倉如子さんの伴奏で9日に
参加出来ることになり☆
嬉しくも、やはりピリとすン


えんどー。
わ松倉さんと曲
よくやってるから心強い
けど、アルトキョの管弦
アンサンブルでどうしちゃうのか
ひじょーに楽しみだww


ただ、
やっぱただ、
の伴奏とゆーことで
今回一緒にやることになった
わけじゃないだろーし
松倉さん+アルトキョ
ならでわならでわ
わくわくしかじか
をどう表現してくかが
肝ってかんじ♪


かにゃw


先月の円盤での共演の
先をゆくものを披露できたら
いいな!!って日々考えてる


たけヒーロー&
とか言っておきながら
なんかその当人わ
ロクにシゴトしてない気が
していルのだけど・・・
まあいいやっっ
人一倍わくわくどきどきするのが
オイラのシゴト!!
とくりゃさっっ


とてつもなかったり
すてきだったり
才能豊かだったり
ドギモ抜かれたりの


みんなと一緒に音楽
できルンだもん♪
みんなと一緒にステージ
立てルンだもん♪


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

そいやかわゆ女子二中二びょー教わったのでカロクゆる〜ス

このからだ
ひとつ支えて
全うちゅーと
全存在を欲してル


そのくせ
どおーとおー
とオボシキ
友達と
恋人さんと
家族とを欲してル


バンドできル
よーな
世渡り上手にゃ
天に唾吐け
ぺっ!!

ぢゃっっ


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html


|

come to me

恋人にふりむいて
もらえないとき
自分にふりむいて
あげてくらさい


恋人がとおくに
感じるとき
自分を引き戻して
あげてくらさい


かなしみじゃ泣けないよ
よろこびに泣けなけりゃ


のどにつまったものの中に
かぎりなく自分がいるはずだよ
目の前の恋人をみてミ。
かぎりなく他人がいるはずだよ


恋は恋
かぎりなく恋
カム・とぅーミー
のコイ!


おのおの
ひとりでするのが恋
それがトキにあわさって
化学反応するのも恋


それだけのコト
それでしかナイ
でもいまは
それしかナイ
てのが恋
はい、


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

きせかえ人魚

カノジョできた
けさ帰ってった


ユ二ットバスの排水口に
からまる髪が
まだ


まぐわってルぜ。


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

まずまずまずわひとりで〜♪

ぬふぁふぁふぁふぁー
ひさびさに一人すたぢお
だわさだわさw


なんかやぱ
こころおきなく
おおきいこえだすと
元気いでゆ〜


つーか
なんかソロの弾き語りに
キョーミ出てきてw


とゆーのわ


こないだの@北千住カブ
のライブでなんとなし
ユーカリSTの曲とか
ボツにした曲とか
10年前くらいツクッタ
うたもの中心にやったら
新鮮で


もちょと


いまの自分でうたってみよー
これからのレパートリーにも
くわえたいなーとか


つてねw


むかしの曲ひさびさ
歌ってみたら
歌いづらかたのが
シックリ来たり
その逆もしかり
声変わり!?ww
しててキー下げたのとかも
アッタ・・・


だからバンドでもやりたいけど
まずまずまずわひとりでもって〜♪
歌と曲とに
対面するッツか
練ってみるッツか
ゆっくりぢッツくり
マイペースでやろかなッツと


奈緒ちゃんが30日のライブに誘って
くれたので、いい機会かニャークス!
とおもってね〜
なんかやってみたいンだよな〜
いままでの弾き語りしてたのと
違う視点を得られそーな気すゆ


ま#あくまで自分の中で#デスケド#


てか実をユーと
ほんとわ30日わバンドで
やろかなと思ってたン〜
誘われてすぐわ・・・
スペシャルメンバーで年末だし
楽しく盛り上がりたいななんてね
ぷひゃらっ


でもドラムのダイゴと
どんなカンジでやろーか
と話してたとき
ダイゴがポロッと
言ってくれた言葉が
頭ん中ぐゆぐゆして
一晩寝かせたら
身体にピンと来る答え
見つけちゃたの


それで、
それが、
まずまずまずわひとりで〜♪
だた☆


PS:
スペシャルバンドの
参加承諾してくれて
一緒に相談のってくれて
嬉しい意見をくれた
ダイゴ、
リツコさん、
ヨッちゃん、
どうもありがとう!!


今回わソロの弾き語りに
することになったけど、
きっとスペシャルバンド
実現させよね!!あそぼね!!


まはろぴは☆

たけヒーローinfoまはろぴは☆
(ライブ情報&メールなど)
http://takehero-mahalopiha.
cocolog-nifty.com/blog/info.html

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »