« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

とコトこっとんファミレドシド・う゛ぃシャす〜♪

あたらしきコトといえば
あたらしき職場への定期
Suicaにしたコトかのっ


そして社食かのっ
人生初☆社食(これまで弁当)
そこも専用のカード
にチャージしてお支払い


なんだかな〜
とかおもいつつ新鮮なのわ
たしかです、ハイ〜
改札わもち、スイ〜


あたらしきコトでわなく
ひさびさのコトも・・・
あごヒゲ剃ったコトと
皮膚科に行ったコト・・・


職場が病院のリネン室なので
マスクにスキ間がトカwで
おヒゲNGかった!計算違い〜
(先生わおヒゲ生えてるのにw)


皮膚科てのわ湿疹が再発っ
お医者行かなきゃ
抑えられなくなり(泣)


したラもらた薬がっ
まんまチューブとかでなく
ムチャなつかしい薬局で配合の
プラスチックケース&白い軟膏〜


ただ待ち合い室と薬局で
待たされること二時間弱のせいで、
早速コノ夏の生活に
取り入れよとしてたコト・・・


夏のテキーラわ冷凍庫でトロトロに!
の、テキーラ買い忘れたあああっ
おんがくのじかんでキクチさんに
せえっかくオシエテもらったのにっ


明日にでも買ってきます。。
それにしても、
おいしわわせなお酒とココロを
ふんだんにサービスしてもらって


みんなで楽しめたの、嬉しかったな♪
「ざらめ灯りの夜」わ
美味しいもの美味しい音の夜だったな
お店のフェンダーにわ惚れたな


前日のアピアでのデュオもだけど
なぜか先週末わステージで
瞬間瞬間とても楽しく歌えたな
なぜか知らんが!?


なんか歌う楽しさって歌に
向き合えてるとか集中出来てる
とかばかりでなく
その今をとらえられてれば


得られるのでわ!?
と思ったな
よくわからんが!?
その今を祝福できてれば


まはろぴは☆


|

ひげよばさら

だひゃー
仕事きまったあ
てかケイヤクてきな
やつだけど。


面接場所
おもいっっきし
勘違いして三十分くらい
遅刻したけど・・・決まった。


ンで仕事柄
来週からなンだけど
おヒゲとサヨナラかも〜w
あごおヒゲと〜ww


ほもおだほもお
みたいにならないと
いーけどねっっ
(なつかし〜)


あ!!きょーの
はるかチャンとのDUO
ライブわ良かったと思う〜
全力だったと思うから。


彼とわ
それを越えてさらに
グシャグシャになれる
可能性ある気もするけど、


幻想って気もする(笑)
わたくしの勝手な・・・
なんせ日常に夢滑り込むかラ


アホみたくなりたい
バカみたくなりたい
カシコクみられたい
(たは〜)


まはろぴは☆

|

はじめに云っとく!御免!

てか第三のビールだし
氷入れて飲むの許して〜な♪
だってリーズナボー
なものわ、


冒険バリエーショんヲ
楽しめるとゆーことっっ
安ワインを炭酸割り
とかぬっ(特に冒険でもないか)


あたらしー曲とか歌詞とか
出来そうで嬉し反面
上手くいくかヒヤヒヤだけど
まーなるよーになれのはてなうw


きょわ職安にて面接取り付けたし
自転車のカナリ危険状態の
タイヤも思いのほか安くはやく
新たに取り換えれたので


おっけえええい!
てなワケデ呑んでまふっ
のんでこそのうつつ・・・
そー現実を生きれます・・・


なんつてハイ。
っつ−ハイ。
ちゅうハイ。
レモン浮かべて〜な♪


きのわ円盤夏祭り
お疲れさま納涼ご飯会が
本当に嬉し楽しかった!!


夏祭りの映像を流しつつ
皆とぼちぼち過ごすひとときが
リラックスしつつも何処か
刺激的で他でわナカナカないなと。


ほんとわチョロと顔出すに近いコト
何においても好きでわないのだが
会の途中で壊れかけのレコ発へ
新宿歌舞伎町へ〜


壊れかけの見るたびに届いてくる
ステージになんかキテしまい
すんごくキテしまい
お家でもまた聴きたいと


ライブ中、衝動&確信にまかせて
行った物販に居た兄ちゃんが
他の共演バンドの
売り場スタッフだったらしく


担当してるバンド以外のCDわ
売れないとのコト・・・
なに野暮ってーこといってんの!?
誰のレコ発っすか?とか思ってたら


「わかりました・・・」
と、そーこなくっちゃw
と、売ってもらいましたがw
(ごめんね、ありがとう)


「じゃーイベント最後まで
ゼヒ観てってください」
とかぬかしやがって(笑)
てめえ想いどこにあるんぢゃいっ


言われなくても
アンコールまで観てくわっ
はじめ受付らんねーとか云っといて
本末転倒なんぢゃいっ


終演後に物販混むカモとかの
考えもあってこのタイミングで
買っとるんぢゃいっ


いままでそんなつまらん経験
したことなかったので熱くなって
しまいました・・・御免。
だって自分も周りでもこれまで、


自分のバンド以外でも物販とか
買いたい人いたらお金預かるとか、
それわムズカシクとも担当探すとか
その場その場で機転効かせてたから〜


まあ、とわいえ最終的にわ
受けてくれたんだよな〜
ちゃんと個人としてハミ出て
受けてくれたのだし感謝☆


おかげで今日一日
こころゆくまで聴けたし♪
また明日も聴くと思うし♪
むちゃいいよ!!ハレルヤ!!


まはろぴは☆

|

けささ、

なんかイキナシ
即興ピアノソロ(なぜピアノ)
コンサートを
しなきゃならない。


っつー!
夢を見た。
単純な
ワタクシ。。


とゆーのわ
「ジャズアートせんがわ」
にエイモ・へクチカこと
ひじーの誘いで


お手伝いスタッフとして
参加させてもらった三日間が
印象的だったのでせう
はい。


おにぎり
にぎりながら
客席で、舞台袖で、舞台裏で


吸った空気、触れたモノ
聴こえて来た音、聴いたモノ
見たもの、見えたコト
新しく獲たハテナさえ


あとむっちゃオモロイカシタ
水道の蛇口の被り物して仙川の町
パレードしたの楽しかったあああ
(高校生?の女の子がつくったやつ)


おにぎり部隊で
乗り込んだ町中の公園での
オープンステージでの演奏わ
イマイチでくやしかったがw


ここにきて(いつだって)
ほんとうにまだまだ
貴重な体験が出来て嬉しいよ。


てかこの三日で出会えた人が
より深く知り合えた皆が
そこに居れたことが


二日目、三日目と自分らで
こぢんまりと打ち上げたものの
かなり壊れてバイバイした
あの瞬間がいとおしいよ♪


ほんとわ三日間とくりゃ
こンなんじゃ話つきないさw
フムス知れたコトとか!!
(そこかいっ)


来年もどんなカタチでも
いいからまた触れてみたいな
と思った・・・
興味深すぎるよってw


まあ今週2マン企画
いたしますが、なんか馬合って
うれしいです〜ららら〜♪
エイモひとまずありがとう。


まはろぴは☆

|

プリズムの歌 虹の声色

丸い若葉しげる 森の水辺
清らかな流れ 光透かされる

プリズムの歌 虹の声色

想うと よく眠れるの
それが ここ2、3日のはやり。


まはろぴは☆

|

市の財政を思う今日。

やっべ味噌汁つくってんのに
カレーみたいな匂いしてきたっ


いつもわテレコにCDなんだが
こないだマチコミとコモンビル
の7インチとゆーやつを
買って来てから


ポータブルのプレイヤー大活躍で
面白くて、楽しいってカンジ。
盤も可愛くて奇麗で、カッコ良くて
音も美味しいよなカンジ。


むふ☆


ンで住所変更したよってに
はじめて市川の職安に
家から一駅強ぶんの距離を
大通り沿いにチャリで


環境ってか、道の悪さと
くるま通りのハゲシサに
凹みまくりでしたな
知ってわいたが・・・


ただ帰りが夏の夕方てカンジ
気持ち良かったので
チョイましな道さがしつつ
ぷらぷら遠回り〜♪


ローカルな
古本&中古ゲームストア
道草したわいいが
店内もっさいヤツばっかでw


だが自分もけっっして
ヒトのことわ言えないワケで
きったねーGパンに雪駄履きだし
ムッチャ馴染んでてウケタ!


それもなんかな〜だし
そっこー出ようとしたら
「君に届け」の品揃い&価格が
ありがてーカンジなのを発見。


ハチクロ好きなんだったらって
教えてもらい読み始めたものの、
しばらくブランクあった続きの
巻を三冊ほど購入♪


出てくばっかの財布なのに・・・
無駄使いかなとか・・・
すんごく迷ったけど・・・


職安帰りのくたびれたオッサンが、
トラックのガスにまみれたヒゲ面で、
そのチョイスかーい!!と
アンビバレンスを体現してやったゼ。


てかユ二ットバスに棲みついてる
ハサミムシの子供が何日かぶりに
顔出したンだけど、


もしやユ二ットバスから
出られないだけなのかなあ
なら出してやらなきゃ。


まはろぴは☆


|

ベジカレー楽しみ

せっかくあたらしくした
自転車カバーをネコが
おしっコかけてきやがった
よーでっ


超ショック!!
たぶんいつもオレの
自転車の下もぐってるヤツ
新曲の唄にもでてくるヤツ


この土日わ円盤夏祭りに
遊びに行ってたああ
二日間えぐられるオモロさを
堪能させてもらって感謝☆


そいえばタロット占いも
してもらった♪
仕事について、失業中なんで、
んで結果わ・・・


とっとと働けと(笑)
もちろん自分の答えとしてネ
聞いた話を受けて出したw


職安行って準備してるとわいえ
なんだかグズグズしてたので、
目前&将来の指針にもなりそで
よかったですハイ。


ンなこんなで
あしたわ久々の池袋
鈴ん小屋での弾き語りでふっ
言えた!ベジカレー楽しみ!


<<ライブ>>
7月17日(火)
@池袋 鈴ん小屋
開場/18時半
開演/19時
前売/2000円(+1D)
当日/2500円(+1D)
出演/齋藤さっこ、水井涼ノ佑
飯嶋光太郎、たけヒーロー


まはろぴは☆ 

|

なりきれないっていいきれないっ

やっと季節に追いついた
かもです。
寝ゴザを新調したので
あります。


今夏の寝ゴザわ
昨年よりも百円ちょい
上ランクのもので
あります。


良イ物二シテ自分二正解ッ
とゆーかんじですハイッ
何故か高円寺のルック商店街で
従兄弟つきあわせて買って来たw


十歳年下の従兄弟と
飲めるよーになってナカナカ
しわわせなことでわト思ってます〜
なんか刺激うけます〜


DJとかクルーとかしてるンだけど
ぜんぜんBボーイな感じじゃなくて
感性も独特でユ二−クだし
てか円盤で待ち合わせっ


こないだのデュオライブ
来てくれて、今日わ
てあしくちびるを買ってた
こないだおにんこも買ったみたい。


てかオレとくりゃ
明日からの円盤の夏祭りの
予約とチラシお願いに
行ったら手伝うことになたっ。


朝から久々に部屋掃除もして
あたらしい台所ラックも
取り付けて、扇風機もだしたし
ちいちゃいマイ時節かわったみたい


掃除された部屋帰るの
気持ちヨカタアアアア嗚呼〜
ぢつわきのうほぼ1日
起きられず・・・


身体ぐわっ
し〜びれちゃった×3
YO〜♪でっ


まw失業ちうなんで
休んでてだいじょび♪
なんすけどっっ
夜どうにか這い出してw


なんも行動できなかたの
悔しかたから、観そびれてた
「さらば青春の光」のDVD
観たら!どーなった?


ふつーにロック音楽が
かっこよかったど!
なんつてっ昨日にあってわ
特に爽快でスクワレましてw


そーいやコモリ君にすすめられた
ポンヌふMO!はYO!観なきゃ


まはろぴは☆


|

今日あすこのお店で塩らっきょ買うべきだったとか・・・

なにげにいやはや〜
ひさびさの三鷹でありんしたあ
おんがくのじかん
とゆーカフェ&イベントスペース


7/27に「エイモ・へクチカと
カステラ天文台」とやる2マン企画
の下検分wにエイモちゃんと
行ってまいりましたあ


店のあるじのキクチさんとわ
エイモちゃんも、オレも
初対面でしたが、


チョトしたふィ〜りんぐが
合ってよかったなあ
時計のチョイスが絶妙〜♪って
こととか例えばっ


それにエイモちゃんとあるじさん
二人わきょうツーのディープな
音楽の話題でひとしきりふたしきり
盛り上がりw


あと今日のイベントのリハ終わるの
待ちながら聴きながらコノ
歌とサックスとギターのユ二ット
イイネッなんて言いあったりしつつ


なぜか酔っぱらってる時しか
しかも友達の友達てカンジでしか
会ったことないけど
仲良くなりつつあるレイディ〜が


働いてるとゆー(会場のお隣!)
リトルスターなダイ二ングかふぇで
(レイディ〜今日居らんかた、泣)
今後のコラボの相談したりと・・・


有意義な時間でしたあ
ちなみにリトルスターなレストランも
時計が絶妙〜♪にイカしてたっ


若干きゅうピッチで決まった
企画でわありますが比較的
現在ワタクシたち?暇ぐあ
つくれルよーなのでw


もひと息なんかしたいなと。
あと、急と、ゆーことなら
お知らせ遅れましたが、
来週ひさびさの弾き語りモギたてっ


<<ライブ>>
7月17日(火)
@池袋 鈴ん小屋
開場/18時半
開演/19時
前売/2000円(+1D)
当日/2500円(+1D)
出演/齋藤さっこ、水井涼ノ佑
飯嶋光太郎、たけヒーロー


レイディはるなと、
ブラザはるかとの、
たけヒーローの
「オレとアンタのDUO週間」


に挟まれたソロでのライブ
でありんすw今年入っテとゆーか
弾き語りはぢめてからの新曲
沢山やろと思いふまふっ


まはろぴは☆

|

この夏の想い出、はじまるよ!

夢で出て来た
友達なのかな?
たぶん知ってるコか
仲良くしてるコか


背の大きめのコが
嬉しいコトがあったみたいで
オレの前までくるんだけど
15センチくらい浮いてんの


浮き足だってるんだって!
なんだかな〜


夢見心地といえば
トロイメライだけど
シューマンて
なんか親近感あるのです


小学校のころから。。


おとつい年長さんの
姪っ子からの不意打ち
ダイレクトコールで
幼稚園の夏祭りに行くことに


きのう行ってきました〜
始まりの合図の太鼓を
叩くので観にきて欲しかった
よーでっ


なかなか
かっこよかったですな
ぱいなっぷる組のみんな。


そーれ!
どん、どどん、どどんどん
ほいさあっ
どん、どどん、どどんどん
ほいさあっ


二時間ばかりのお祭り
園内のゲームやお店
姪っ子とコンプリート回って
ふぃなーれの盆踊りまで見届けて


お祭りに遊びきていた
甥っ子四人プラスの
総勢五人とオレで
タクシーすし詰め状態で


おうちまで送りましたよ
姉わ自転車を
乗って帰らなければ
いけないとかで


でもみんな
しっかりしたもんで
オレなんかただいただけ
みたいな・・・


お祭りの最中も
ぽんぽん跳ねまくる彼らに
まったくついて行けず
オジさんふがいなかった・・・


まあ慣れない場所にいった
とゆーことになるのかなw
疲れたけど、楽しかったです!!
みたいなっ


まはろぴは☆

|

ざらめ灯りの夜

たわいないとわ
こーゆー感じの日記の
ことでせふかの?


まあよし
まいりませふ
まいりませふ


ンでアンダーグラウンド
見終えたら雨降ってやんの!
雨二モ負ケ・・・て半べ状態。
泣(雨に濡れんのニガ手です)


降ったり止んだりをかわし
またかわしきれなかったりと、
吉祥寺から高円寺円盤に
ライブのチラシをお願いしに。


お店番わジョ二−さん
ジョ二−さんと話すとき
いつもテンパる。。
(嬉しンだけどね)


あんな常日頃からキレまくって
面白い人いないから
ユーモアのセンスがU2なみの
わたくしわ気後れしちう。。


ジョ二ーさん
12月23日にO-EASTで
水中、の20周年と☆☆
ジョ二ーさん40歳をお祝いする


スペシャルバースデーライブ
をするみたい☆☆☆☆
むっちゃシンプルなチラシ
もらったw


それからいっとき雨のあがった
高円寺〜中野を散歩して
リンキーでホ−ミータイツはるか用
に新曲の弾き語りデモ録って


夕方〜夜わエイモ・へクチカこと
ひじーと7/27に
急きょ決定した2マン企画の
相談しに代々木ゲートウェイへ♪


もともとくつろぎ&ミーティング
スペース充実のスタジオなんダケド
ひじーがテーブルにイロイロ
広げてる一角が・・・


ひじーの部屋へようこそ。
みたいになっててウケた〜(笑)
おしゃべりしたり、意見交換やら
してるうちに、


ふらむきりんの練習前だったので
八時過ぎたら順番にメンバーが
もかいじゅ〜、キリコとそろい始め


二人ともひじーのユ二ットで、
2マンで、演奏するし
タイトルなどを一緒に決めたっ


てか7/27わコチラも
スペシャルバースデーライブな
ひじー&キリコのお誕生日なんね☆
皆で相談したの楽しかった〜


ひじーと計画練ってると
身体のウチから静かにだけど
純粋なワクワク感が湧いてくるな
ささやかに触発されるっつーか


ふらむきりんのみんなが
うらやましいくらいに思ったネ!


それでお菓子食べたり
おべんと食べたりしながら
だべってタイトルわなんとか
決めたってわけでっ


「ざらめ灯りの夜」
イメージ喚起されるよな様々な単語の
組み合わせや、自分達の今を混ぜて
ぐゆぐゆぐつぐつポンの結果♪


それにざらめ。といえば
ユーカリST結成した当初に
よく演奏してた「ざらめの裸」
とゆー曲がアルヨなんつて


練習時間すこしもらって
ひじ、もかいじゅ、キリコと
四人で合わせてみたら
なんか凄くよかった。


みんなでクッキーでも
焼いてるみたいに
音が練られてゆくのが
こころ躍ったな。


アルトキョ管弦セクステトで
えんどー。のアレンジで
眠ってた曲に再び息が
吹き込まれた時と同じように。


直接的な楽曲とかでわ
ないのかもだけど、
感覚とか視点とか意識と
ゆー部分において、


いままで自分だけでわどーも
持てあましたあげく
おっぽりだしたままだった


何かをひっぱりだして
ホコリをはたいてるよーな
気分になるのだけど、どだろ。


まはろぴは☆

|

ざらめ灯りの夜への道

きのわ朝から爆音映画祭
のアンダーグラウンドを
観に行って来ました。


昨年リマスター上映
されたとき、ンゲエ〜
まわりで話題になってた
のに見逃したので。


やった!とばかりに
コノ前の土曜日の開演ギリ
にキリコと駆け付けたら
ソールドアウトで、


なに寝ぼけてんの?
ミタイナwわたくし・・・
なので今回わ入場のシステムも
ちゃんと調べて行ってきました。


仕事だったキリコ出し抜いてネ
ぶわっはっはっは〜
したら朝(といっても10時過ぎ)
の吉祥寺改札でアルトキョの


なっちゃんにばったり!
カズと待ち合わせして、やはり
バウスシアターへ、とのこと♪


というか、なっちゃんとわ
思いがけなく街でバッタリ
遭遇率高し!だよね〜
と言い合いつつ〜


映画わ・・・すげいかたです。
観終わって次の用事へ移動中も
ずっとボーとしてて何故か、


西友入ってアンパンマン
のキャラメルコーンと
リッツサンドのチーズの
小分けのやつ買っちゃいました。


音楽も良くて爆音で聴けてよかった♪
なっちゃんわ去年もう観てた
らしいンだけど爆音で観たくて
また来たみたい。納得です。


あと上映直後にむっちゃ地響きして
ちょうどオープニングの
ジプシー音楽爆音で馬車駆け抜ける
シーンだったから、


そーゆー効果もあんの?
この劇場!とか思いましたよ。
でもその後わ揺れなかったから
音楽にノリノリだった


観客が近くにいて座席を
ゆっさゆっさしてたのかな?
とゆーことにしてたんデスケド
地震だったみたい・・・


ああ。
ぜんぜんタイトルに
触れられず時間がきてしまった
のでつづきわ後ほど・・・


まはろぴは☆

|

セピアの影

きょーてか
だからきのー
血迷ってスカイツリーの
根っこタウンに行ってしまった。。


いやおれあよお
根っこタウンなんてはなっから
キョーミねえんだよ
ただよお、


おまえがそんな
行きたい見たいってンだったら
いってやってもイイけどよおおお〜
てw一人で行ったンだけどね!


ヤボヨーで
あちこちいってた
乗り継ぎ駅だったもんで
外出てみちゃいました♪♪


ぢつわ五月まで勤めてたトコから
スカイとぅり〜よく見えてて、
日一日と出来上がってく過程も
つぶさにとゆーカンジだたし、


根っこタウンできる前にも
フモトまで行ったことあったケド
水族館わ知らなかったから
どんなもんだと・・・


入場料見て、物販コーナー
ひやかしただけで帰ってきました
ハイ・・・
(もち木登りもしてません)


そいや週末に浅草いって
トゥり〜でっけな〜
なんて言ってたばっかりでした〜


あげまんじゅう食べて
観音さんと三社さんお参りして
牛すじ煮込みつついての
ベタなコースでしたが楽しかた!


世界イチちいちゃい劇場と
ウタッタ☆
浅草リトルシアターとゆートコで
丸玉ロックショー☆


勝さんや、ゆきこちゃん
田淵純さんが出演してた☆
面白かったw
あと劇場といやあ、


こんどわロック座にゆくんだ〜
でそんときゃ待ち時間っ
セコイ飲み屋なんかにわ
ひっかからずにっ


日に暮れ行く浅草も気持ち良く
たのしむんだ〜あ〜
だいぶ勉強させてもらったンです〜
あの飲み屋の名所で〜


二、三はしごして楽しかったよよ
もちろん観光地でもあるし
タイガイノことわノミマスヨ!
イロイロね!


ただその中であそこだけ
ネコのゲ○みたいな
おとうしでどんだけ\?
みたいなっっ


てなこともありーの
あざーすw
タメになりあしたあ〜


まだまだ行きたいとこも
思い出したいことも
沢山あるし


今後とも、
よろしくおねがいします。


あ!木馬亭?とゆートコ
も行ってみたい!


PS:ゆきこちゃんが
教えてくれたオフジノ植木市
も行けてよかったな〜


まはろぴは☆

|

みんなげんき

クモ
ハエトリグモ
とか好きだから


そのほかのちいちゃい
クモなんかも部屋でみかけても
そっとしてたら噂広がるのか


気が付いたらなにげに
クモの巣だらけになってた
ちょい困るから巣わいくつか
掃除させてもらったよ。。


そいえば最近台所で
ふらふらしてたヤツどっか
いっちゃったな〜


それとチョウバエね・・・
こいつわあんま居て欲しくない
ンだけど見つけるたび
つぶすってのもどーかと思い


生け捕り瓶(エノキ瓶詰め空き瓶)
を用意してたまったら
外に放してたんだけど・・・
(小さい蛾やユスリカにも適用)


きょう窓ガラスの外側に
今までになく大量にとまってて
雨戸しめようとしたら


こぞって舞い込んできよった〜
やめてくれ〜


こいつらも噂してんじゃなかろか
「アイツんとこならやられないぜ」
「わるくても強制送還だぜ」
みたいな・・・


今回も一応みんな生け捕った
けどべつに博愛主義で
やってんじゃないので考えよw
天井のとか捕るの大変だった〜


ただカ、とかゴ、がつく奴わ
迷わずシバキますがな!!
てかゴ、とかまぢコワイがな!!


夏わほんとにコレが
二ガテでありんす、
夜トカ出ると寝れなくなるし
若干、


あクモでもアシダカグモとか
大きいクモもコワイかもw
部屋にいたら微妙な線だけど
そっとしとくと思うw


まはろぴは☆

|

どわっはっ!まぢ!

いぼぢ炸裂!!
なっ一日だは!!
キンチョーでね!!
あと共演が良くっってね!!


おとつい(じゃなくなっちった)
の遊佐さんとデュオ組んだ
円盤デュオ企画。


鮮!ケツ!炸!裂!
初披露だし、つまらんもの
見せたくないし、
ダイジョブだと言い聞かせたり、


テンパリてやつですかね・・・
こう書くとオーバー
かもですね・・・ただ


こーゆー時間を過ごせるのわ
ほんと円盤だけだとも思たっ
「DUOS」
ありがとうゴザイマス。。


して遊佐さんとわ今までの中で
一番いい演奏出来たかな?
楽しかったな〜♪演奏中〜♪


ていいつつも
まだまだ出来る気もするけどw
と!ゆー気にさせられたw


と!ゆーのわ
僕ら1番目だったんだけど
出るデュオ出るデュオ
空気を塗り替えてってって


くやし〜
みたいな〜
下世話(笑)


この企画見なきゃ損だったよトカ
声高々にてンでもないンだけど、
ほんとココに居られてよかったと
出演できてよかったと思てた。


ズンッと来てました
観ながらワタクシ・・・
(おそらく三年前の自分でわ
無かった感覚かも)


(まあ有っても無くても
イイ感覚なのカモだけど)
ズンと来るのわ逃げたいよーで
いて嬉しいよw


わちゃわちゃするけどね☆
こころ。


遊佐さんとわ
またなんか一緒にやりたいな。
(今回突き詰められなかったケド
声の相性とか独特で面白かった)


うん。そして
終演してからのお店の
フンイキが、ぽや〜と残ってる
皆のフンイキが良かった♪


ありがとうございました
m(>..<)m〜☆


PS:そういえば
ロック食堂で打ち上げ
してたとき遊佐さんが
このブログの文体を


「やばいよ・・・」
と云ったのをオレわ
聞き逃さなかった。。


やばいのわオレも
知ってるけどなっw
は!!


まはろぴは☆

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »