« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

プラネタリウム・パイプライン

憂鬱をサーフィンするにわ
淡々とゆくことかの
暗〜い気持ちの波間に
夜光虫


みつけられんね
たくさん光っとル
珍しがったり
見慣れてみたり


ただたんに
そここで光るもの
こころもとなくとも
いま一度魅入ってミル


まはろぴは☆


|

三つ巴もならず。。

なんとなしブログかこーか
いやしかしテーマが三つほど
あって、とわ、いえ
どれも、どってことなく、でも、


束ねたらどーにかなるかなと
とりあえずテーマの
小見出し的な題名だけでも
書き出してみよーと思ってみた。


一、うらはら伯爵
二、ワールドエンドスーパー銭湯
三、、、と


来たトコでコノ瞬間まで
頭の中にわあった三つ目のテーマ
がカンゼンに忘却サンバ♪
してしまった。。


まはろぴは☆

|

告白。

恋人を
変人と
書いたことわないが


恋を
鯛と
書いたことわある


いや
恋ではなく
鯉を


鯛と
誤字したこと
がある


神田川に鯛がいる
なんて書いたら
指摘されて


指摘してくれたほーも
近いっちゃ海に近いし
ほんとに鯛かもなんて


微妙なやりとり
そーいや鮎もカクニン
されたとかされてないとか


鵜でも放して
火もたいて
碓かめますか


なんとやら
そーいやつい先日も
鵜を烏と


誤字したとか
してないとか
はああ〜


まはろぴは☆


|

ロマンティックしましょう

春まだきさらず?
いやいやいらした
福は内〜の
鬼は外〜


おとついは
渋谷ラストワルツでの企画
「ロマンティックしましょう」
にて、


三人俵の三度目のライブ
はスリーマンとゆーことで
共演はエコエコサイクルズ
とAmerico、


過ぎてみればあっとゆーまに
終わってしまった。。
まだなにも消化しきれてない
から文にならんの。。


あああもーたとえばさ
企画の岩橋さんと
モチメの切り絵フライヤー


印刷のバージョン違い
全種類並べて
にやにやしながら


ときに俺わライブの反省で
ニガ笑いもしながら
一晩中呑んで
嬉しさに


企画の前後通して出会った人や
場や音のこと話したりしたい
ってだけのことカモ
渡り鳥〜♪


とゆーのわ終演後あんまし
クダ巻いたりするほど呑めなかった
からかな(それはそっちのほうで
よかったんだろうが)


とゆーわけで今日わ節分でした
お茶の水の土手の梅が花つけてたよ
春にはいつもドギモ抜かれんゼ
ロマンティク☆☆☆


まはろぴは☆


|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »