« おにっこポップ | トップページ | なりきりモモ »

のーまく さんまんだー

むひひひひ
ボンドで固定し直して
出来上がった西荻マメ標本が
嬉しくて何度もながめちゃうゼ


イッテモ。
にしおぎの町と善福寺公園
散策して集めたガラクタつうか
豆クタなんだけど・・・かわゆいっ


きょーわ連休中日の
晴天で行楽日和ってカンジで
法華経寺にもちらほらと
参拝客がいたなあ


そーいやきのー用事で
門前仲町で降りたついでに
(ついででスイマセン)
初!深川のお不動さん参拝!


これがホントよかったあ
しかもたまたま
これまた初!お護摩にも
参席させていただいた!


本堂に鎮座するご本尊
五大明王&二童子も
遠くからしか見えなかったが
コワかっこよかったなあ〜


小学校のときクジャクオー
(カタカナだとマキバオーみたい)
きっかけに興味もって覚えた
真言も唱えられて感慨深くもありw


手荷物も火であぶってもらったし
てかお浄めしていただいたし
ありがたかっただふね
なむなむ


PS;江戸時代とかお参りが行楽で
神社仏閣アミューズメントパーク
だったてのをイッソウ実感した
よーな気がしたなあ昨日わ。。


まはろぴは☆


|

« おにっこポップ | トップページ | なりきりモモ »