« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

かんぞ〜先生

いかんぞ
 かんぞ〜
淋しがりやは視野を狭くするぞー


いかんぞ
 かんぞ〜
そんなに飲んではよくないぞー


いかんぞ
 かんぞ〜
社交的になれば
 何かことが運ぶと思ってるんだろ


まはろぴは☆

|

黒くだぶだぶまどろむ水面

たりめえのことだが
俺わ善良だぜえ
セコイ悪さしかできねえから
なっ


きょうは体中が痛くて
目が覚めちまった
油切れのロボットみたく
すごしたけどさ一日


きのうのドタバタな
ライブのせいですなハイ
アクションが(恥)


終電逃して東京駅から
大荷物を何度も
持ち替え持ち替えして
歩って帰ったのも


追い打ちかけたネ(泣)
でもなんだか
ちょっと冷たくされたよな
ちょっと冷たくしたよな


江戸東京が眠ってる
みたいな
深川までの深夜の道のりも
悪くない


わざわざ歩きたいかってゆーと
そーでもないが
嬉しい夜の熱を少し
冷ませたよ


まはろぴは☆

|

晴れの部隊

禁欲のボクサーは
試合の日の朝
夢精してたら
負けるのだろうか


行き慣れてると思ってた
歯医者がひさびさに
こわかった
治療中まさに


じぶんのこわがりの
妄想に呆れるばかりだ
オーラ体操でもしてから
行こうかな来週わ


深川の資料館通りは
かかしがズラリで
おかしくて可愛いのだけど
深夜忘れて道に入ると少し驚く


くの一
のが好きなんだけど
三年星人
てのもなんだかいいな


星の上にも三年
アンギャは気が付けば
もー四年目
いま一番まっけんとの


関係が良好かも(笑)
まーなにごとも
うつろうものですけどね


こないだも
ビールをぶちまけての
修羅場があったし・・・


てなわけで明日は
21世紀サロン〜朱夏編〜
がむばるもー!!!!


まはろぴは☆

|

人間だもも

もーもー♪ももももー♪
もーもー♪ももももー♪
知っておりますか、
このご機嫌なナンバーをばは!


おしえてあげないよっ
ぢゃんっ
ぽりんきいぽりんきい
トライアングルのひみつわね〜


寝不足ですと
ホ−ムシックにかかったよーな
ジョータイになるとわ
あっちにもおうちがあるゆえかの


眠りの故郷
スイミンわアッチのおウチ
なんとファンタジックな
ことでせう


発砲スチロールに
生きたお魚
金魚どぜうにアオミドロ
路地裏のちっちゃいもの倶楽部


巻貝わ水面を這いますネ
オシロイ花にドブ板花火
やんごとなきやんごとなき
とわなんのことやら


きょーのかんじココロモチ
秋の土手にて
雲の錯綜する午後にでも
荷風の亡霊にでも遇いたい気分


でわミヒャエル
このヘンデ
もーもーももももー♪
モーモーモモもモー♪


まはろぴは☆

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »