« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

さいざんすロック

こないだの火曜日だな
新宿ジャムにマッケンと
シスターポールを観に
行ったのだ


やっぱどこか
たけヒーローわ
バケモノが出そーなライブ
見たさだ、ラフで、


タイトってやつだ
お二人と記念撮影したくて
マッケンと衣装&化粧キメて
ごあいさつ


お客さんで来てた
クルブシーズの方が快く
シャッターを押してくれました
ありがとうございました!!


ライブ終了後で
着替えてらしたので
さすがに裸にサスペンダーの
2ショットわ無かったのだけれど


お二人とも普段の服装も
ステージ衣装みたいなんだもン
日常からもーかなわないや


本当かっこ良くて
ススムさんはエレガントで
マッキーさんはキュートだった


裸に寒さを気遣かってもらいつつ
一緒に写真に収まってみたら
俺なんてまあるで


学芸会みたいだったよ
まあそれも舞台に変わりはないか
69に69(無垢にロック)で
はべれけれ♪


PS.アイブラユーなんつって
ここんとこのアレでもって
大瀧さん聞いてるもんで
のトニー谷でした。。


まはろぴは☆


|

ホースマウス☆ロッカーず

今年の初人前わ今宵
プリンのため息の円盤公演に
ちょい役で出させてもらタ


劇の内容が
オシラ様でしてえー
いま家に帰ってきてから


切なくて艶っぽくて悲しくて
ちょっとコワくて残酷なよーな
キュンとした気持ち


でも年男のヒヒいーン
わたくしにとってわ
ケッコウ有難いよな気持ち


風邪ひいたぽく
サムゲッタンゲタン♪
のジャングルブぎーキメたし


早く寝よーと
急ぐ仙台堀川の橋の上
チューさんの「ありがとう」


ふと口ずさんだら
アルバムも聴きたくなって
玄関あけたら2分で米食ってチュ〜


みなさんどーも
あけまして膿みデトックス
よ〜き〜か〜な〜


あ!七草粥食べなきゃだっ
あとプリンの小道具でもらった
水泳帽かぶって湯船に浸かってみよ〜


まはろぴは☆

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »