« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

8/2 他人ア・ラ・モードvol.3

すっかり夏の恒例になりつつある
他人ア・ラ・モード
石の上にも三年ぢゃないけど
同じ面子で三年とわ他人ながらすごいっ


そして会場はラストワルツから
新世界に~まあこれも東京を
アスファルトで地続きの1つの
大きな石と考えまして(笑)


あたくし個人としてわ
初回はたけヒーロー&ごとうはるか
前回はアンニュイギャルソンズ
今回もアンニュイギャルソンズで


この企画に参加出来て
なんかいつも妙に
誇らしく、嬉しいのです!!!


そしてそして、ちょとお知らせ、
この他人ア・ラ・モードvol.3
をもって、たけヒーローは
アンニュイギャルソンズを離脱っ


アンギャの今後に関しては、
また後日お知らせすることになるかと。。
ひとまず、結成から今に至るメンバーと
お世話になった方々、なによりなにより、


面白がってくれた、応援してくれた
アンニュイギャル&アンニュイギャルソン
ありがとうございました!!!!!!!
8/2はまさにラストワルツからの新世界だっ


☆8月2日(日)
西麻布 音楽実験室 新世界
『他人ア・ラ・モードvol.3』
開場/18時半 開演/19時
予約/2500円 当日/2800円
(共にドリンク別)
【出演】
プリンのため息
カシミールナポレオン
エーツー2コ
アンニュイギャルソンズ

〜お問合せ
heavycut@yahoo.co.jp(イワハシユウタ)
03-5772-6767(新世界)


まはろぴは☆

|

8/13 VIVA!!キコリvol.5

前回のビバ!キコリでも
出演3組なのに今井さんずっと
自分は前座だからって、


アンデルセンズとたけヒーローの
2マンだって言いつづけてて(笑)
今回もMiss Donut & Gentlemenと
たけヒーローの2マンと言ってましたっ


でもこのところ今井さんと
二人で演奏するのもレギュラー化したし、
Miss Donut & Gentlemenと
今井にたけヒーローが・・・の


2マンとなら言えそうですね!!
と、勝手にひとのユニット名に
割り込んじゃいましたが、


アメリコとの競演も三回目だし
一方的にシンパシイ感じチャてるし
なんか一緒にやりたいな~
そんな感じで2マンならでわの、


たっぷり楽しめる内容を
考え中でありんす♪
お暇あらば遊びいらして下さいね!!
恋愛賛成戦争反対♪


☆8月13日(木)
高円寺 円盤
『VIVA!!キコリvol.5』
開場/19時
チャージ/1500円(1D付)
【出演】
Miss Donut & Gentlemen
(Americo+塚本真一+菅沼雄太)
今井に◯◯が…
たけヒーロー

〜ご予約&お問合せ
info@enban.org 


まはろぴは☆

|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »