« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

私的アンポほーあんの夜

お昼に社食でかかってたテレビ
のせーできょー(金曜ネ)予定変更して
つい国会前に行ってしまった
だってナンつーの?あまりにも・・・


・・・アレで!!
ふんで、デモの中をさ迷ってたら
ウィーシャルオーバーカム♪を
バンジョー伴奏に歌ってる人達がいたっ


とゆーのゎこないだ
小室等の本を図書館で借りてきて
読んだら、なんだか、とても良くて
その中に印象的なカンジで


ウィーシャルオーバーカム♪
のことが書いてあったンだ
特別なことってワケでもないけど
そーやって歌は運ばれてくるナなんて


あと、ここ二三日、なんとなし
引っ張り出してゎずっと聴いてル
島唄のカセットテープもたまたま
片面が奄美で、もー片面が沖永良部で


ちょーど最近ユキへイが奄美のうたを
歌ってくれたのを聞いてたり
シーザーズのライブを観てたので
前より身近に感じて聴けるンだなぁ


不思議なもんで
それだけのコトなんだけど
ちょっと嬉しい


まはろぴは☆

|

9/30 三者三葉虫 vol.1

きのー(花金ネ)の夜ゎ屋形船‼
職場の皆で毎月積み立てして...
てのわ、まあいいか、
待ちわびた秋晴れに彼岸花の日でした。


おとつい(木曜ネ)のキコリ企画ゎ
今井さんが酔っ払って饒舌に...
てのも、とりあえず、いいか、
台風で大変だったりの日でありました。


今井さん、ユキへイのほかに
土佐の国からオノマトペさんの
弾き語りも加わって彩りアリマシタ。


客席に座って観てるとき
円盤内お散歩してた
ユキへイの一歳八か月になる坊やの
頭が背中にゴチンして、その感触にキュン‼


ふんなこンナで、
今月ゎもうひとつライブがありんす♪
MELODY KOGA君と企画した
『三者三葉虫 vol.1』よろすくだふっ


☆9月30日(水)
大久保 ひかりのうま
『三者三葉虫 vol.1』
開場/19時 開演/19時半
チャージ/1800円(+1D)
【出演】
佐立 努
MELODY KOGA
たけヒーロー

~ひかりのうまブログ
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1


まはろぴは☆

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »