« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

12/2@ひかりのうま&12/10@円盤

McCafeでMac開いてるレディに
油断して屁こいたの聞かれたゎ~
あっちもこっちも暫く居るだろーに
プチ気まずいゎ~ごみんなさい~


さて先日、
ひかりのうまで毎週水曜日に
小料理を出してるミオちゃんから
来月2日のメニューの希望を聞かれ


透明&エキゾチックとリクエスト
スケルトンと云いかけたが
骨料理・・・と思って
透明としたぁ


なんか抽象的で申し訳ないっ
でも何か考えてくれルみたいで
スンゲエ楽しみっす!!


☆12月2日(水)
大久保 ひかりのうま
『佐藤幸雄・たけヒーロー
2マンライブ‼』
開場/19時 開演/20時
チャージ/2300円(+1D)
【出演】
佐藤幸雄
たけヒーロー

同時開催:小料理酒日 こうま


と、
その翌週の木曜日は
高円寺 円盤でVIVA!!キコリの
vol.9なのでありまふっ


カピバラス今井さんと
犬風さんのイマイヌに
たけヒーローが加わった
今竹犬で出演します~


てか今竹犬って名前なんだ
このトリオw


☆12月10日(木)
高円寺 円盤
『VIVA!!キコリvol.9』
開場/19時
チャージ/1500円(1D付)
【出演】
平川いずみ
島田温泉
T.T.端子
今竹犬

〜ご予約&お問合せ
info@enban.org


まはろぴは☆

|

元気です♪

これまでも家にレコードが
何枚かあって聴いたりしてたけど
ここにきて拓郎が初めて沁みて
ちょっと嬉しいンだ


こないだから区民の
演劇グループに参加してましてっ
そこで一緒のおとーさんに
セレクションしてもらったの聴いてル


流星♪が今の気持ちに
落ちて来たのをきっかけに。
なんかウチの場合CDのほーが
ストレートてかクリアにキタみたい


あ、あと最近
イマイチ自分の中でピンと
来てなかったのが
解りはじめたかもってのが


まあ、アタクシがこーやって
書くことでもないンだけど
独り言だな、こりゃ
ツブヤカセテくらさい


顔合わせるとケンカしちゃう
肉親とか、話してるうち
ナゼかモメてしまう友人とか
あと別れた恋人とかさ


会えなくても
会いたくなくても
まあ、元気でいてよ!


とわ思うわさ
離れているからこそ
思えるってのもあるけど。


さらに遠くの誰かとか
会ったこともない誰かとか
もしくわ人にぢゃなくても
そう思えたら


場所も時間も飛び越えたりして
ヨキカナで居てねって
願うのなら


祈るってことに似てるかなとか
お祈りするときの
ヒントにしよーと思ったわさ。


まはろぴは☆


|

12/2 佐藤幸雄・たけヒーロー 2マンライブ‼

☆12月2日(水)
大久保 ひかりのうま
『佐藤幸雄・たけヒーロー
2マンライブ‼』
開場/19時 開演/20時
チャージ/2300円(+1D)
【出演】
佐藤幸雄
たけヒーロー

同時開催:小料理酒日 こうま


ほんとゎさっきのブログでコレの
お知らせしよーとしてたのに
前の文が書き始めたら
長くなってしまったのでした。。


すきすきスウィッチの
佐藤幸雄さんとの2マンライブ
大久保 ひかりのうまにて水曜の夜
嬉しい限りだ、限りなく、


まはろぴは☆


|

なんだっていいンだ

ちょっと前に図書館で借りた
ジェシ・デイビスの世界
なんだか段々と欲しくなってきて


おサイフ事情もあるし
いっときのことかもしれないし
なるたけ我慢してたんだけど


寝ても覚めてもって感じで
音もジャケも頭チラつき始めたので
ある朝、起き抜けに
もー買おうって決めたんだよね


そーと決めたラ
ネット通販で取り寄せてさ
待ちわびたぞと
ワクワクして包装解いたら


ウルル‼(帯だけファースト‼)
ウルルは持ってるんです・・・
ウルルは・・・


お店の手違いだったようで
まあ、すぐに対応してもらい
無事目的のものが届きましたけど


いやはやそんなンで
ここ2週間位ケータイに
ジャケ写を保存したりして
眺めてて(思慕っ)、あげく


模写して部屋に張りそうに
なったかんね(笑)
そのうちあのパイプ吹かしてる
お兄さんが犬風さんに見えてくるし


はい、とゆーワケで
VIVA!! キコリvol.8
犬風・たけヒーローの2マン
本当にありがとうございました‼


モチロン犬風さんは
他の誰でもあるはずがなく
犬風さんでした


自分の番を終えて
泡盛をチビりチビリと
やりながら犬風さんの歌と
ギターを聴いてました


この日を自分が自分に
誇らしく思いながら
おれはロックが好きなンだな~
などと心でツブヤイテみました


まはろぴは☆


|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »