« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2/26(金)・27(土)・28(日)in 下北沢演劇祭

きょーは、かふぇべろーちえ、
店員さんが花盛りだなあ~
雪を待ち構えた曇り空が
ガラス越しに低いよ。


リクロ舎、第一段の
直島ミュージックスタジオ作品集
ぽーたぶるCDぷれいやぁ~で
じっくり通して聴き、読んでたラ


胸がいっぱいになって
なんだかなんでだか
何度も円盤に飛んで行きたく
なったよ…


さて、えっと。演劇のこと。
世田谷区とシモキタの本多劇場
とで毎年行われてる下北沢演劇祭
とゆーのがあって、


そのイッカンで
区民から一般公募する
上演グループとゆーのに
参加させてもらっているのでス。


これがホントに贅沢で
貴重でナニより楽しい経験なう♪
でして…ありがたいのです。。
幸せだなぁ。僕ぁ…(若大将風に)


そのグループはAとBあって
僕ぁ…Aグループで…
ロミオとジュリエットをやるんだ!
どうだ!!ベタだろう!!!


とか、ホントは言えないw
ぢつわこの物語のコト
よく知らなかったのですハイ。
知った気てのわコワイワ~


とゆーことで2月の
26日、27日、28日の三日間
下北沢タウンホールでの
計4回の公演に向け、


初心者ならでわの謙虚さと
傲慢さを行き来しながら
稽古に励んでおりまふっ
夢に出て来るほどにΣ( ̄皿 ̄;;


演劇祭は2月いっぱいやってて、
シモキタのアチコチでイロイロなのです。
これが演劇祭のサイト⬇
http://www.honda-geki.com/shimokitazawa-engekisai2016.html


きょーみあったら
是非観にいらしてくださいっ
チケットは無料だけど
席の予約はしたほーが確実みたい


サイトから出来るし
直にアタクシに言ってくれても大丈夫!
とゆーことで( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お知らせまでにっ


まはろぴは☆


|

3/16(水) 古宮夏希・たけヒーロー ジョイントライヴ!!

人生は一度しかないの。
知らなかったよよ!
ネコやキツネのつもりでいたって
ワケでもないンだけど。。

だから今年は、えっと、
やったコトないコトやろー
たくさんの人ともなるたけ会おー
おバカも休み休み言おー

まずはやったことないこと
やったことないこと‥‥って
ゆーと ほーとーの限りを尽くす、とか?
そのために山梨に行く、とか、ハイ。

うんと、ボウイ。
ご冥福をお祈りいたします。。
でも、すげえな、素敵だなって、
まだまだワクワクさせてもらいます!

なんだか円盤のキコリ企画でわ
先々々月も先々月も先月も
「五年」を歌っていたので
今月はイイかなと思っていたけど、

やっぱり歌うことにした。
そおして良かったな、印象深かったな。
ボウイ、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします〜

これでキコリ企画での
毎月のレギュラーわひと段落。
一年間ありがとうございました!!!
今後ともよろしくです〜

ふんで次回ライヴわ
3月16日(水)大久保ひかりのうま
で古宮夏希ちゃんと2マンライヴでふっ
詳細わこれからですが、

おそらく7時半とかから
開場とか開演で
チャージとかドリンクで
二千円くらいだとおもいます〜

創作小料理とお酒の"こうま"も
同時開催です〜
きっとゆっくりたっぷり演れるので
楽しみです! 準備準備!来てね!

まはろぴは☆

|

1/14(木) 帰ってきたキコリレコードを救う夕べvol.1

明けまして、
おめでとうございます!!
新年快楽~♪


2016年。
いい年にさるかんねっ
いいまつがえたw
いい年にするかんねっ


てなわけで元旦は
ハジロカイツブリとゆーのに
初めて出会ったでさ
荒川で歌いはぢめしてたらさ


☆1月14日(木)
高円寺 円盤
『帰ってきたキコリレコード
を救う夕べvol.1』
開場/19時
チャージ/1500円(1D付)
【出演】
スケベ椅子(from高知)
サガシュウ(from高知)
イマイヌに山崎
たけヒーロー

〜ご予約&お問合
info@enban.org


まはろぴは☆

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »