« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

8/3 (水) 帰ってきたキコリレコードを 救う夕べvol.8(詳細ちぇき)

こんどのライヴの詳細出ましたッ
主催のキコリの今井さんの
キコリハーフタイムアワーとも
もしかし、ご一緒するかもなので

みんな出ずっぱり…というか
対バンってカンジでもなくなるのかな
まあ当日決めるのかな
いずれにしろゆったり過ごせたらな

☆8月3日(水)
高円寺 円盤
『帰ってきたキコリレコードを
救う夕べvol.8』
開場/19時
チャージ/1500円(1D付き)
【出演】
キコリハーフタイムアワー
たけヒーローと大塚やよい(鍵盤from
サード・クラス)

まはろぴは☆

|

8/3(水) 帰って来たキコリレコードを救う夕べ vol.8

円盤でのキコリレコード企画が
来月から第一水曜にお引っ越し。


おめでとうございまーす!!
(いや特別な意味はなく、ただ映画の
お引っ越しのセリフ思い出して)


今月までわ第二木曜(7/14)ですっ
出演はアシヨシコさんと
キコリ0.5アワーと犬風さんかしら。


ほいで…そのお引っ越し先の
8/3(水)に出演いたしまふ。
ひそかな念願叶いまして
サードクラスの大塚さんに、


手伝っていただきます♪
ひとまずごほうこくズンガ。。


まはろぴは☆


|

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »