« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年12月

おーみそかっ

もーおーみそかっ
で、風邪ッピキだけど…
ありがとう!2016!


今年も春よ来い♪
を地でいく年越しになりそーだけど
なんくるないさ〜


迎春2017わ
1/28〜2/5に舞台があります
ふんで3/29に新バンドの
お披露目ワンマンらいぶっ


まずわ、
劇団天動虫『うえをむいてあるこう』
初の小劇場&当て書きに
興味深々であります


もー稽古ガンガン始まっておりまふ
唐ゼミで出会ったワダさんに誘って
いただいたのです〜感謝♪
これで稽古後呑む口実も確保っ


てか劇団の役者さんが皆若い!!
今回わスペシャル公演で
客演(わたくしもそー)が多いので
裏方に回ってくれてる方たちも多くて


でも毎回稽古に参加して
各自どんな舞台を作っていこうか
考えたり読み取ったりしつつ準備して
その姿勢には脱帽なのであります


☆2017年1月29日〜2月5日
要町 第七秘密基地
劇団天動虫 スペシャル公演
『うえをむいてあるこう』

【作】
野村ようすけ
【演出】
木暮拓矢(流山児☆事務所)

【出演】
平野直美(流山児☆事務所)
ワダタワー(劇団唐ゼミ☆)
鹿又由菜
藤田建洋
温井美里
ジョニー
帆足知子

【詳細】
g-tentoumushi.com/blank-4
【ご予約】
ticket.corich.jp/apply/79508/007


ふんで、新バンドってのわ
「春生まれの子供たち」って
呼び名にいたすますた♪♪♪♪


歌&ギター/たけヒーロー
鍵盤/ 大塚やよい
ドラムス/ 押田千沙代
ベース&バイオリン/山本草助


とゆーメンツであります〜
先日ドラムスのチーちゃんと
パート練習したのだけれど話してて
「バンド新しく始めるのって…」


みたいなこと言ってくれてて
改めて「オラ、バンドやるだだ!」
とほのかに嬉しくなったりスマすた
バンドマンの心根疼いたのですた


練習の終りのほーには草ちゃんも
駆けつけてきてくれて
(自分にとってわ)何年ぶりかの
3ピースでの音出しだったので


演奏直前ちょっと弱音吐きました(笑)
そして鍵盤の大塚さんにわまさに今!
なかなか進まず諦めていた
5年越しの僕のソロ曲を、、


ミックスしていただいております。
こんな感じで年を越してゆくのですが
きっとうまくいくさね、さて目覚めたら
月見ルで、ひとつ、歌うさね


☆2017年3月29日(水)
大久保 ひかりのうま
『春生まれの子供たち Debut!!!!
〜春のワンマンらいぶっ〜』

《春生まれの子供たち》
歌&ギター/たけヒーロー
鍵盤/ 大塚やよい
ドラムス/ 押田千沙代
ベース&バイオリン/山本草助

開場/開演 19時半/20時
入場料 2000円(+1ドリンク)


でわ皆さま、良いお年を!!
まはろぴは☆

|

こんなかんぢ

☆12月7日(水)
高円寺 円盤
『しなやかにキコリレコードを
救う夕べvol.3』
チャージ/1500円(1D付き)
20時スタート!
【出演】
しゃちょとk理による催し物
たけヒーローと山本草助


七日はこのやうな二組です!
ぼくらともう一組はキコリの社長と
経理ということかな?催し物って、、
犬風さんと今井さん何するんだろ。。


これまでの、聞いてるとナゼか
引き込まれる今井さんの
ご近所さんトークのバックで
犬風さんのシンセのビニョーン音とか、


今井家の飼い猫達の映像&近況報告
のバックでコレマタ犬風さんの
アナログシンセのピピピピピイーン音
とかの類いなのだろうか、気になる!!


草ちゃんとのリハはなんか
ミノアルコトしているなと、
やりながら愉しいのです。
新しい曲も二曲出来ました♪


六月のアイくんとのDuoのリハからか
ここ最近ふたたび自由が丘わ
サークルサウンズというスタジオを
使わせてもらってルンだけど、


なんかちゅらさんの
ケイタツにとっての
あの鮎川さんのお店
みたいだったりして


そんなこんなで集う人も
よいイミデ♪それぞれなんかなんかで♪
バンド友達ともそこで
顔合わせる機会も増えたりして、


だからバンド編成で演奏したいっ
歌いたいチャンスが巡って来たカンジなので
ライブやってみようと思います。
来年の3月末のよてーでっっす。


今回一緒にやる草ちゃんと
前回一緒にやってもろた大塚さんと
ときにサークルサウンズのステキお店番
happleのチーちゃんを誘って。


ふんで、そのまえに1月末~2月頭に
劇団 天動虫のスペシャル公演
「上を向いて歩こう」とゆー舞台
に出演します。がむばるまふっ


第七秘密基地とゆーところで
1/28(土)~2/5(日)でっす(1/31休演日)。
是非会いに来てもらえたら
嬉しい~にゃ!てじな~にゃ!


まはろぴは☆

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年2月 »