« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

またゆく

ドクダミ茶ってのは
子供のとき遊びに行った先の
その先の農家さんだかで
はぢめて飲んだ


変わった味だとは思ったが
嫌いではなくて
青っぽいグラスで
冷えて出てきた


ふんなドクダミ茶を
これで淹れようと
こないだボウイの回顧展で
買ってきたマグ


豆乳のお湯割り
コーヒーときてやっと
ドクダミ茶っ
で今そば茶(七味入り)なう


ぢつわボウイのこと
よく知らなかったのだけど
観終えたとき


うちゅーの愛
実践し続けてたんだ
と思ってクラクラしたわ


気がついたら五時間くらい
経っていてボウイcafeで
お茶できなかったので
またゆく


まはろぴは☆

|

こけこっこ~☆

改行シッパイしてね、
改訂版てか、
ほんとわ10日のブログさね♪


☆2017年3月29日(水)
大久保 ひかりのうま
『春生まれの子供たち Debut!!!!
〜春のワンマンらいぶっ〜』

《春生まれの子供たち》
歌&ギター/たけヒーロー
鍵盤/ 大塚やよい
ドラムス/ 押田千沙代
ベース&バイオリン/山本草助

開場/開演 19時半/20時
入場料 2000円(+1ドリンク)


って、お知らせから書いてみますた
春まだ如月ですが、申し遅れますた
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします♪♪


きのーゎサークルサウンズにて
春生まれ子供たち
はぢめてメンバー四人揃っての練習
で…雪!


なんのそのなんのその
寒くても2月って春の感じする
あと春生まれの子供たちゎ
サークルサウンズ生まれなんだなあ


草ちゃん、チーちゃん、俺
大塚さん、チーちゃん、俺
の三人で先々月、先月と
一回づつ音出せてたので


個人的には
ワクワクとドキドキのほとぼりも
いくらか冷めて(いくらか、ね)
さあコレカラだなと取り組めますた


頭はクールに心は熱く
青い炎を燃やしましょう
(合ってるかな?)
とわ、


舞台で共演した女の子が
開演前の声だしのときに
教えてくれた言葉ですけど、


そんなトコロかしら、いや、
頭は…たびたびこんがらってルな
まあ、そこわバンドなので
メンバーに助けてもらいます


そう、舞台っ
劇場天動虫 スペシャル公演
《うえをむいてあるこう》
千穐楽は増席もしての満員御礼で


8日間、全12公演
無事終了することが出来ました♪
ホントに、ほんとに、
ありがとうございました!!


すんごく貴重な時間を過ごせたし
いま思えば夢みたいな日々だったし
(タワーさんとのアフター呑み込みでw
てか今回誘ってもろて嬉しかたス‼)


劇団の方はぢめ人にも場所にも
感謝は尽きないのだけど、
観に来て下さったお客様、本当に
どうもありがとうございました☆


いつの間にか1月も過ぎて
やっとこさのブログ書いてる訳で
いやはや濃厚だったのかな
何から書けばいいの~ミタイナ。。


さて、今しがた下北沢演劇祭の
区民上演グループを観劇したとこ
去年参加させてもろたやつ!
月並みな言い方だけど感動しますた


観てるうちに心に
イリュージョン起きて
見始める前のなんかがフッ飛んだ
少し大袈裟かもだけど


もー
演劇って恋って感じする
ってのゆーの
おあづけにしよーかな


まはろぴは☆


|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »