« カセットシングルへの道・第一回 | トップページ | カセットシングルへの道・第三回 »

カセットシングルへの道・第二回

今年のお誕生月わ
ボウイのメッセージに始まり
ポールの歌でお祝いしてもろた
今日またこれからドームだす、


へけけ…ありがとう!!
さてカセットシングルへの道
第二回とゆーことで
いま思い返してみると、


今井さんが音源出そうょ
と言ってくれた時
この機会だしアルバムに
しようと考えてたのでした。


何となくそんな話をしたら
今井さんは逆に二、三曲を
イメージしてたみたいで
そうか、なんて思ったのだった。


でもそのお陰で数ヵ月後
ピンと来たのでした!
あ、二曲ほど眠ってる曲が
あるでわないかと。


もうワタクシ、録音ぢからが
退化しまくってるので
今井さんにお願いしよーと
していたのですが、


予定を合わせるのが難しく
話が止まっていたので
何とかせねばと頭の片隅に
ずっとあった矢先にピンと来た。


歌を録り直すくらいなら
自分でもできるし
声変わりもしたし(笑)
ナニヨリお蔵入りさせて、


手伝ってくれた皆に対して
申し訳ないとゆーか
自分が情けないとゆうか
心残りではあったので、


リベンジのチャンスなのでわ
と動き出したのです。
そして、今回もうひとつ
音源が出せるに至った、


大きな力添えがありまして
それが、大塚さんのミックス
なのでありますっっ
続く…


☆5月3日(水)
高円寺 円盤
『しなやかにキコリレコードを
救う夕べvol.7』
20時~/1500円 ドリンク付き

カセットシングル発売記念
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
~いきなりささやかなレコ発~
【出演】
たけヒーロー・押田千紗代DUO
(op-act)カピバラス今井


☆5月3日(水)たけヒーロー ソロ音源
カセットシングル
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
キコリレコードより発売♪♪

ライブ会場、高円寺 円盤、
キコリレコード通販(HPに詳細)
にて販売いたします。


まはろぴは☆

|

« カセットシングルへの道・第一回 | トップページ | カセットシングルへの道・第三回 »