« カセットシングルへの道・第二回 | トップページ | カセットシングルへの道・第四回 »

カセットシングルへの道・第三回

あーきらめま・しょ・お♪
とゆー歌がこないだ100均で
かかっていて一瞬
お?一休さん♪


いやいや違うか、でも
いいな、可愛い声だな
と思ったら…トモチャン!?
さすがっ


カセットシングルへの道
続きます、第三回です。
電車逆方向のってそのまま
終点まで行ってしもうたので、


引き返しがてら
すぐ続きを書いてます。
そうです音源を出すにあたり
もうひとつの大きな力添え、


大塚さんのミックスです。
春生まれの子供たち
でお世話になってます♪
サードクラスの大塚さんです。


大塚さんと一緒に演奏したのわ
三、四年前にやってた
ポップトライアングル・バンド
が初めてでした、


十数年前から
面識はあったのですが
ここで近づいた星の幸運を
逃すものかと(笑)


声をかけさせてもらい
去年の夏、
僕のライブで一緒に
演奏してもらったのです。


そして以前聴いたサードクラスの
アルバムのミックスが良くて
それを大塚さんがやったのだと
知っていたので、


それもお願いできたらなと
思ってたのでした。
嬉しいことに快諾してもらい
こうして形にできたのサ♪


なんでか最後にサ♪なカフェなう
いま目の前をベローチェの大きな
おねいさんが通りすぎました。
続く…


☆5月3日(水)
高円寺 円盤
『しなやかにキコリレコードを
救う夕べvol.7』
20時~/1500円 ドリンク付き

カセットシングル発売記念
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
~いきなりささやかなレコ発~
【出演】
たけヒーロー・押田千紗代DUO
(op-act)カピバラス今井


☆5月3日(水)たけヒーロー ソロ音源
カセットシングル
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
キコリレコードより発売♪♪

ライブ会場、高円寺 円盤、
キコリレコード通販(HPに詳細)
にて販売いたします。


まはろぴは☆

|

« カセットシングルへの道・第二回 | トップページ | カセットシングルへの道・第四回 »