« カセットシングルへの道・第六回 | トップページ | 8/6(日) 春生まれの子供たち@自由が丘 マルディグラ »

カセットシングルへの道・第七回(最終回)

先月のなってるハウスで
如子ちゃんとあなたの船♪
を一緒に歌ったとき
少しキーが高めだったのだけど


頑張って歌ってみたら
「…過ぎたわ~♪」とか
「…見つけたわ~♪」のとこが
聖子ちゃんの物真似みたいに


なってて我ながらウケたw
の思い出した、今また
キー下げて練習してるのだけど
やっぱりなかなか難しいね


さて何気に、
カセットシングルへの道
最終回に…なりもすた
まだ書くことあった気もすたが


ジャケことでも書こかな
これ僕の落書きです
(あ、ブルーの外箱のは違います)
しかも2005、6年とかの


スケッチブックの一頁
そのまま使いました
誰かにお願いしよーかとも
思ってたのですが


なんか自分でやったほうが
よい気がしてきて、で、
とりあえずスケッチブック
引っ張り出してみたら


昔描いたのが残ってて、ああ
これ描いてた頃に作った曲が
今回音源になったんだから
いいかもなと思って


あれっすよ

20代の
青春っすよ


ちなみに
「ロックポシェット」
てゆーのわ、


石橋がその頃の作ってた
裁縫小物のブランド名?で
そのマークをデザイン
したときのです(笑)


そんなこんなで
カセットシングルへの道
一応最終回でごあんすたっ
お付き合いありがとうございました!


☆5月3日(水)たけヒーロー ソロ音源
カセットシングル
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
キコリレコードより発売♪♪

ライブ会場、高円寺 円盤、
キコリレコード通販(HPに詳細)
にて販売いたします。


まはろぴは☆


|

« カセットシングルへの道・第六回 | トップページ | 8/6(日) 春生まれの子供たち@自由が丘 マルディグラ »