« カセットシングルへの道・第四回 | トップページ | カセットシングルへの道・番外編②(セトリ) »

カセットシングルへの道・番外編①(レコ発わず)

ケンポー記念日アタタタタタタ‼
とゆーことで3日は
円盤でレコ発ですタタタタタタ‼


チーちゃんとのDUOで
ワンマンですタタタタタタタタタ‼
カピバラス今井さんにも
二曲ギター弾いていただき…


…ますタタタ…もうよそう。
なんか、ささやかながら良い
ライブ、そして夜だった
のであります。感謝♪(*´-`)


今回のライブは初の
ドラムスとギターのデュオで
音量なんかも円盤仕様にして
当日リハでやってみないことにわ


とゆーことで僕らも少し
チャレンジなところもありつつ
主催側の今井さんも
それを気にかけてくれてて


結局オープニングアクトも
無くして僕らの調整に
時間と神経を割いていただいて
しまいました…m(__)m


ドラムスはフルセットのまま
それをミュートしたり
スティックを色々試したり
したのですが


それに取り組むチーちゃんの
冷静さとか、犬風さんが
さりげなく各太鼓のミュート
の養生してくれてたりとか、


今井さんが菜箸(スティック!)を
すかさず見つけて来てくれたりとか、
田口さんのチーちゃんのドラミングを
見越した打開策が的確過ぎたりとか、


一見なんでも無いことのように
リハとして進んで行ってたのだけど
僕は少し感動してしまったのです。


はい、
歯の浮くようなこと書きます。。
こーしてやってきて
こーゆー人たちと一緒に遊べて


ふんとに、良かったなっっ
と思いますタタタタタタタタタタタタタタタ‼‼
セッティングの決まった
ドラムスを叩くチーちゃんは


凛々しく、音を確認しつつ頷く
田口さん、犬風さん、今井さん
の三人は、この場において
まぢで信頼しちゃうナと思たっ


さて、
心配していたお客さんも
7名来ていただきラッキー7♪
ありがとうございました!!


キコリレコード
か8
たけヒーロー
明月の下で舞曲を/藍染めの教室


手作業で作ってもらったのです
犬風さんいわく、今回のカセット
の外箱、最高傑作だそうです☆
中身はまだ聞いてないそーでふ(笑)


☆5月3日(水)たけヒーロー ソロ音源
カセットシングル
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
キコリレコードより発売♪♪

ライブ会場、高円寺 円盤、
キコリレコード通販(HPに詳細)
にて販売いたします。


まはろぴは☆


|

« カセットシングルへの道・第四回 | トップページ | カセットシングルへの道・番外編②(セトリ) »