« カセットシングルへの道・第三回 | トップページ | カセットシングルへの道・番外編①(レコ発わず) »

カセットシングルへの道・第四回

そうです、
キコリレコードと今井さんと
大塚さんの存在あっての
今回のカセットシングルなのです


自分のしたいコトとして
ぐいぐい作業進めてくれて
要望も聞いてくれるんだけど
主体的でもいてくれて


グズで夢見がちなのに
こだわりばっかり強い僕は
本当に頼りにさせてもらいました
ありがとうございました!!


さて、
A面:明月の下で舞曲を
B面:藍染めの教室
とゆーふたつの曲についても


少し書こうかすら
二曲とも僕が21~29才まで
やっていたユーカリSoundTrack
とゆーバンドの頃の曲です


でも、
どちらもほとんど
演奏されることはなく
曲自体紆余曲折(中国語?)


あったりで
ナカナカシックリくる
形にならなかったのでした
続く…


☆5月3日(水)
高円寺 円盤
『しなやかにキコリレコードを
救う夕べvol.7』
20時~/1500円 ドリンク付き

カセットシングル発売記念
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
~いきなりささやかなレコ発~
【出演】
たけヒーロー・押田千紗代DUO
(op-act)カピバラス今井


☆5月3日(水)たけヒーロー ソロ音源
カセットシングル
「明月の下で舞曲を/藍染めの教室」
キコリレコードより発売♪♪

ライブ会場、高円寺 円盤、
キコリレコード通販(HPに詳細)
にて販売いたします。


まはろぴは☆

|

« カセットシングルへの道・第三回 | トップページ | カセットシングルへの道・番外編①(レコ発わず) »