« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

9/23と11/12、ささやかなる憧れ。

ひかりのうま
無辺のデデとの2マンが
近づいてきもうしたっ


デデのマルタさんは
ひかりのうまの店主さんです
山田勇男監督の映画
シュトルム・ウント・ドランク


のエンドロールで
マルタさんの歌が流れてきた時
シビレタのでした
keep on trackin'♪


しかも映画観た翌日!
飲み屋の後ろの席に
山田監督ご一行と
隣り合わせるとゆーぐうぜん


声かけさせていただいたら
監督は快く対応して下さり
しかもノベルティのバッヂまで
いただいてしもうた


本当に
ありがとうございました!
ギターのストラップに
つけさせてもろうてます


☆9月23日(土)
大久保 ひかりのうま

【出演】
無辺のデデ
春生まれの子供たち

19時開場/19時半開演
2000円+1D
http://hikarinouma.blogspot.jp/?m=1


それからこないだ
マルタさんの弾き語りワンマン
を聴きに行った下北沢leteにて
草ちゃんとのデュオやりまする


マルタさんがオフマイクの
生音生声でやってて
とても良かったので
試してみたいものです


leteは数年前
昔から付き合いのある
fwjの五十嵐さんを
観に行って知りました


こんな素敵な店で歌えたらな
と思って常に頭の片隅に
うっすらあったのですが
待ってるだけじゃいかんなと


ライブさせて下さいと
お願いして企画が実現しました
ありがとうございます
共演はその五十嵐さんのfwjです


☆11月12日(日)
下北沢 lete

【出演】
fishing with john
たけヒーロー・山本草助Duo

19時開場/20時開演
予約:2000円/当日:2300円(+1drink)
http://www.l-ete.jp/


まはろぴは☆

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »